はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[PSO2] 新規作成制限オンライン 開始

ファンタシースターオンライン2

セガが運営するオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』のオープンβテストが始まりました。

しかし同時接続6万人とものすごい人数が殺到したためか
22時の時点で1鯖~5鯖までが混雑となり、キャラクターの新規作成が制限されるという異常事態に。

ファンタシースターオンライン2

 

1375_http   twitter._120622_131702

そして現在、10鯖のうち7と9以外すべて規制とかワロタ。
しばらくすれば落ち着くかと思ったらひどくなってたw

友人と2鯖で一緒にプレイしようと話していたのに俺だけ乗り遅れて作成できずまじオワタw

当然ピーク時にはログインできてもラグがひどくてゲームにならない状況も続いてるようだ。
こんな有様のオープンβテスト開始はいつぶりだろうか。

さんざん言われてることだが、鯖にナンバリングとかアホの極み。
名前だけつけて、あとは混み具合で順番バラけるようにしとけば程よく分散するのに。

始まる前から終わっててどうしたもんか・・・。

2012年06月22日 13:27 - Posted by | ネトゲ |

2件のコメント »

  1. セガはRFの運営してた頃も阿呆だったしw

    コメント by サブ | 2012年06月29日 02:10

  2. これがセガクオリティ!!
    今となってはいい思い出?w

    コメント by グラン | 2012年06月29日 05:13


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中