はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[PSO2] 2日間のプレオープンβテスト 開始

ファンタシースターオンライン2

セガが運営するオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』のプレオープンβテストが始まりました。
期間は2012年6月15日(金)と16日(土)19:00から24:00の時間です。

1日目はあまりやる時間が無く、チュートリアルをだけで終了した。

 

 

 

ファンタシースターオンライン2

キャラクタークリエイト体験版にて事前にキャラクリできるのは助かるw
どういうキャラ作るか悩んだが、
とりあえずはわわ軍師風キャラを目指してみる。
服装がSFチックなものしか無いのがつらいなw

体験版では無かったが、正式版ではボイス設定もある。
豪華表声優陣w
金元寿子さん、井口裕香さん、花澤香菜さんあたりで迷ったが、
丁寧口調な花澤さんボイスにしといた。
同じボイスでもピッチの変更で調整ができる。

 

 

ファンタシースターオンライン2

そしてチュートリアル開始。
キャラクリ画面とゲーム画面ではかなり印象変わってくるな。
瞳の色は濃くしないとレイプ目状態になると聞いたので、濃い目にしたら充血ぽくなってしまったw

 

さて肝心のゲーム部分に関しては。
チュートリアルやっただけなのでまだ何とも言えないが、
アクション性は今までやってきたMOと比べるとそれほど高くはなさそうな気がする。
いろいろな武器を戦闘中でも切り替えできたりするのは面白そうかな?
このシリーズは初めてプレイするのでまだ全然分かってませんw

とりあえず2日目のプレオープンはじっくりやってみます。

2012年06月16日 13:21 - Posted by | ネトゲ |

1件のコメント »

  1. チュートリアルが結構長くてめんどくさかったw

    人間だと目とか口も設定あるんだな。
    キャストで頭人間パーツにしなかったからいじれるところ少なかったw

    コメント by グラン | 2012年06月17日 04:21


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中