はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[英雄戦姫] 『英雄*戦姫2(仮)』開発進行中!

『英雄*戦姫』応援しています!

天狐から2012年3月30日に発売した『英雄*戦姫』の続編が制作決定!

 

『英雄*戦姫2(仮)』開発進行中です!
2012/06/15/FRI/21:07:00

 

『英雄*戦姫2(仮)』

制作決定! & 開発進行中です!

【Q】えっ嘘、2ってことは続編ですか?
【A】『英雄*戦姫』クリア後のお話ではなく、同じ世界観での新しいお話になります。2は開発中の仮タイトルです。

【Q】僕のナポレオンちゃんは? カーメンちゃんは!? まさかキャラクター全員入れかえるの!?
【A】基本的に、前作のキャラはほぼ全員登場します。ご安心下さい。

【Q】前作との大きな違いは?
【A】現段階ではあまり詳しい情報は出せないのですが、次回はマルチシナリオになる予定です。◯◯ルート、みたいな。

 

英雄戦姫 完全版キター!

この世界観を1作で終わらせるのはやはりもったいないなかった。
前作では1本道ルートや、藤原さんのグルメリポートシナリオなどが残念だったようだが、
マルチシナリオ化となるとゲーム性の幅が大きく広がりそうです。

『創刻のアテリアル』のプレイですっかり積みゲーになってしまっていたが、
そろそろ創刻も終わりが近づいてきたので続編が出る前にプレイしておきたいところだ。

2012年06月16日 14:24 - Posted by | エロゲ |

2件のコメント »

  1. 3月末に出たばっかりなのに続編制作決定早いなw
    元から考えてたんじゃねww

    PSO2やってたら積みゲー増えるなw

    コメント by グラン | 2012年06月17日 04:23

  2. ファンディスクみたいなのものか?
    でる前にプレイできるといいなw

    コメント by サブ | 2012年06月18日 01:35


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中