はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[創刻のアテリアル] 2週目 悪魔ルートクリア

「創刻のアテリアル」応援中!

創刻のアテリアル、2週目・悪魔ルートクリアきましたわー。
王道ともいえる天使ルートとは打って変わって、
秀やんの性儀式無双からサブキャラ凌辱と、
違う意味で濃ゆいルートだったw

2週目だからサクっと終わった、ということはなく、
レベル制限の開放に伴って、またしてもカード集めに精が出てしまった。

 

 

 

創刻のアテリアル

2週目も結構時間かかったな。
キャラクターレベルの上限が9からZまで開放され、
Rカード以上も複製できるようになり、
錬成できる幅が大きく広がった。

いろいろと錬成材料となるカードを眺めていると、
ふと、店で買える素材だけで錬成できるカードで、その原価以上で売れるカードがあることに気づく。
なるべく見ないようにしている攻略wikiを確認してみるとそういうカードはいくつかあるようで、
簡単に無限にBP稼ぎができてしまうことが発覚。
おいおいおいぃぃw
いいのかそれはww

これで錬成しまくって「エウシュリティア」「スティーニア」などの装備カードやキャラカードを大量生産開始。
その途中でさらに驚愕の事実。
今まで気づいてなかったが錬成でも実績が稼げることが判明w
あっという間にに43000くらいだった実績が99999にカンスト。
なんだか拍子抜けしてしまうなこれはw

とりあえず、スロット1~3それぞれ用に、
「エウシュリティア」 30枚
「スティーニア」 20枚
「マリアハート」 20枚
ほど錬成したので装備のほうはもう安泰だろう。
これらを強化するには複製カードが大量にいるのでそこは追々やるとして・・・。
でも「スティーニア☆☆」とか素材がマゾすぎるので、
「マースティア☆☆」あたりで妥協するのが妥当かもなあ。

それにしてもショップで売り買いするだけとはいえ、
上限99枚しか持てないので何往復もしなきゃならないのは苦行だなw

 

 

悪魔ルートでは攻略可能ヒロインが、沙夜音とアカリの二人のみで、
とりあえずはメインであろう沙夜音から攻略。

創刻のアテリアル

据え膳はおかわりする勢いの秀やんww
徐々に性儀式の達人になっていくw
性儀式するたびリーダーカードが強くなっていって
マテブレよりエンゲージしてるわw

 

そしてさすがは悪魔ルートというべきか、サブキャラ勢の凌辱シーンも一通り揃ってる模様。

創刻のアテリアル

天使ルートでは良い仲間だったのに・・・

創刻のアテリアル

悪魔ルートでは、戦に負けて捕らわれ、凌辱ッ。
このギャップにはそそるw
萌えと凌辱のコラボはいいねえ。

 

エンディングは秀やん豹変しすぎでワロタw

創刻のアテリアル

ラスボスの女神メヒさんのシリアナから歪ノ門と力を吸収し、神に等しい力を得た秀やん。
菊門から歪ノ門ww

創刻のアテリアル

創刻のアテリアル

キャラ変わりすぎってレベルじゃねーぞww
ヒロイン全員生奴隷化してすっかりハーレム形成済みで、裏世界も牛耳る魔王様状態w

ここまで方向性が変わっていると飽きなくていいなw

さて次は人間ルート開始だ。
新任教師や温泉イベントなど見逃した部分もしっかりこなさなければ。

2012年05月27日 02:09 - Posted by | エロゲ |

2件のコメント »

  1. 秀やんかっけーw
    悪魔ルートはエウらしい展開じゃないかw

    コメント by サブ | 2012年05月31日 03:12

  2. シナリオはいつものエウとかよく言われてるけど
    こういうのがそうなのかw?
    面白いじゃんw

    コメント by いっちー | 2012年05月31日 11:18


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中