はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2012年5月はフツウに創刻プレイ中!

『創刻のアテリアル』どっぷりプレイ中!
で、5月のチェキがすっかりおろそかになっていた。

さらっと流しチェキ。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆FUTSUNO FANTASY [EX-ONE]
ファイナルファンタジーのようなタイトルで話はドラクエ風と、
FC~SFC世代には心がくすぐられるような作品。
フィールド歩いたりできるゲームなら面白そうだ。

◆真・蟻地獄 [ALL-TiME]
原画家の体調不良ということで一度は発売中止になったが、復活を遂げた作品。
同意の上ではなさそうな凌辱ゲー。

◆恋妹(こいいも)SWEET☆DAYS [Parasol]
ちこたむの銀髪ヒロインや!

◆桜ノーリプライ [onomatope*]
黒髪ツインテと黒髪ロングのキャラがなかなか可愛い。
予約キャンペーンで複製色紙が2枚もらえるというのは良いサービスだ。

◆神がかりクロスハート! [ういんどみる]
“萌え” & “えっち” が主軸とな。
この傾向は広がってほしいw

◆俺が主人公~ナカに入って俺がダす!~ [ILLUSION]
イリュージョンといえばリアル系3Dが浮かぶが、今回は可愛い系か。

◆この大空に、翼をひろげて [PULLTOP]
"大空翼"という略称にワロタ。

 

 

5月はFFがちょっと興味を引くが、それ以外は特にめぼしい作品はなさそうだ。
しばらくは創刻に夢中なので他を気にかける余裕はなさそうだ。

2012年05月07日 01:28 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. 流しチェキだけあって様子見だけかw
    FFは気になるんだけど声優陣にいまいち惹かれないんだよなーw

    コメント by グラン | 2012年05月10日 05:14

  2. FFはパロものってだけであれなのに、サイトウケンジってのがより興味をなくすw

    今期は紺野アスタの大空翼が少し気になるけど、評判良かったら買ってもいいかなw

    コメント by サブ | 2012年05月11日 04:09


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中