はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ものべの] ぷしゃッ! んぐんぐんぐ ぷしゃああああああああ!!

ものべの - すみ

美少女妖怪あかしゃぐまとあまあまいちゃいちゃしつつ、
おしゃれでかわいいありすさんをたーくさんみちゃったり、
人と妖怪が仲良く暮らす孤立山村の生活を知るために、
人妻が優しくあなたをご案内する、
さらに見方を変えれば何かが見える、
兎にも角にも夏葉のピンチをお兄ちゃんがいつでも絶対助けてくれるビジュアルノベル。

ものべの

『ものべの』祝発売!!
さあ、このジョッキはサービスだ!カンパイしよう!!

ぷしゃああああああ

 

 

 

 

ものべの

ほかの普通のエロゲとはだいぶ変わったパッケージ。
トールケース2枚をカバーに収納している形になっている。

一瞬、なにこれなんかおしゃれ?って思ったが・・・

 

ものべの

ものべの

中身のトールケースには、ジャケットはおろか、説明書すらも入ってなくて、
殺風景すぎワロタ。
萌えゲーアワードのペラ紙1枚入ってるだけとかw
シンプルってレベルじゃねーぞw

予約特典の「Hシーン大増量ディスク」が同梱されちゃってるのは、
予約関係なく確実に付いてくる状態じゃんww
後続新規に優しいナーw
まぁ、パッケージにまとめられるのは良いことだけど。

 

ものべの

ということは、真の予約特典はこの「A3クリアポスター3種セット」か。
ばっちりスジ完備が3枚とかwww どうすればいいんだww
レア・ミディアム・ウェルダンと、3段階あるが、クリアポスターでみるとあんまり焼け具合に差がなかったw
どうせなら、ヒロイン3人1枚ずつポスター化してくれよw

 

春のカレンダーキャンペーン・特製コラボ卓上スクールカレンダー

そして、「春のカレンダーキャンペーン・特製コラボ卓上スクールカレンダー」もきちんとついてきてます。
『英雄戦姫』のものと合わせて2つに。
これで複製色紙が当たる2次キャンペーンに応募できるぜ!
どの作品が一番倍率高くなるかな?

 

 

 

さて、今回の購入店舗はというと。
すみの特典絵柄は4店舗くらいあって迷ったまよった。
特典絵柄を使ったHシチュなんてのも考えるとなおさらw

 

 

ものべの

結局決めたのは、げっちゅのぷしゃあああああしちゃったすみ!

――TGインタビューより
代表tO氏曰く――
ライターさん的にはすみが一番お気に入りみたいです。至高のおもらしシーンができたと笑顔でしたよ(笑)。

原画家Cura氏も熱弁――
おしっこって本当にいいですよね。
プルプルと出している時もいいですけど、我慢しているシーンがあって初めて成立するシーンだと思うんですよ!

テレカはぷしゃってるけど、この絵柄のHシーンではぷしゃあシーンはないんだなこれがw

 

いやあ、魅力溢れるヒロインたちで早速プレイしたいのはやまやまだが、
もう一つの購入作『創刻のアテリアル』のほうを先にやりたくて堪らないんだ!

しかしなんてこったい。
肝心の創刻さんが、まさかのこのざまで発売日に届かなかったよwwwwwwwww
おおいいいいまじかよおおいいいいwwwwwww
本家アマゾンで頼んだわけではないが、まさかこのざま喰らうとは思わなかった。
一応すでに発送完了になっているので、28日の午前には届くかな・・・。

あまりの衝撃に目から汗がぷしゃってしまいそうだ。

2012年04月28日 05:26 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

5件のコメント »

  1. こんにちは!読者登録させて頂きましたトウフです!
    ヨロシクお願いします( ・∀・)ゞ

    私は初エロゲ購入なのですが、パッケージもDVDレーベルも思ったよりもさっぱりしていましたよねw

    「A3クリアポスター3種セット」のスジ部分がライトの反射で隠れて丁度良かったですね~w
    「春のカレンダーキャンペーン・特製コラボ卓上スクールカレンダー」は、先着順らしく、少し乗り遅れた私には付いてきませんでした(´・ω・`)ショボーン

    私は、ボイスCD『夏葉のドキドキ☆スイムレッスン!』が欲しくてソフマップ様で購入を決意しましたw
    クリアしてから聴こうかな…w

    げっちゅう様の特典もイイですね!
    特典が豪華過ぎて全部欲しくなっちゃいますよw

    それでは、最後に…すみちゃんの南アルプスの天然水でっ、かんぷぁ~い( ´∀`)ノ日 ←さんとりージョッキ生w

    コメント by トウフ | 2012年04月28日 15:02

  2. ぷしゃしゃちは!
    エロゲデビューおめでとう! まずは一杯、ぷしゃあああああ。

    カレンダーが付かなかったのは残念です。
    先着とはいえほとんどはもらえるだろうと思ってたけど、そうでもなかったか。
    予約キャンペーンとか早いうちに締め切られたりされると泣ける。

    コメント by いっちー | 2012年04月28日 20:18

  3. スジがまぶしっ!
    自主規制か?w

    俺はありすの尿ジョッキをテレカにしてほしかったw
    熟成したのがいいんだよw

    コメント by サブ | 2012年04月29日 01:11

  4. 書き忘れたが、応募率高いのは英雄戦姫じゃねw

    コメント by サブ | 2012年04月29日 01:13

  5. 他のエロゲとは違ったパッケージなのはいいけど
    シンプルすぎたかw

    テレカにまで尿とかすごいw

    コメント by グラン | 2012年04月29日 04:11


コメントを残す

