はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[マテリアルブレイブ] 体液ヲ接触シテ爆発しろ! ――エンゲージリンク!

戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!

2012年、ゲーミングエロゲの春がやってきた!
その第一弾となるは『マテリアルブレイブ』だ!

 

マテリアルブレイブ

俺は進化の目撃者になる!

エロゲの発売が待ち遠しかったなんてすっげー久しぶりだww
RPG系に飢えてるんだw

 

 

マテリアルブレイブ

【体液の接触】 ――それが、新たな世界と戦いへの最初の一歩でもあった――

エンゲージちゅっちゅキター。

どうでもいいけど戯画のパッケの内箱の変な構造はなんなのw

 

初回版には豪華5大特典同梱!

マテリアルブレイブ

マテリアルブレイブ

1.マテリアルブレイブ設定資料集 ~Material Memorize~

96ページ程でキャラ紹介やデザイン画など掲載。
能力系統の説明とか、これなんてハンタ?w

 

 

マテリアルブレイブ

2.特典装備CD「バルドスカイ」制服
3.戯画オープニングサウンドトラック2009-2012

上はゲームディスクで、サントラに装備データが入ってる。
戯画作品のOP曲が11曲収録。
マテブレのOPも収録されているが、残念ながらショートバージョン。
キュアフルのOPがあってナツカシイナーww

 

 

マテリアルブレイブ

4.Lycee プロモーションカード「王城叶」

エロゲ特典のリセカードもこれで3枚目か。
相変わらず使えるのかどうかよくわからんw

 

 

マテリアルブレイブ

5.ドレスステッカー

PSP用っぽいステッカーです。
PSPへの移植フラグ?w

 

そして予約特典もあり。

マテリアルブレイブ

「ホチキス」原画 marui先生描きおろし『王城叶』A3クリアシート

ダンボールがやけにデカイと思ったらこのA3クリアシートのせいだったw
これは良いもちもちおっぱい89Fw
あれ、こっちのほうがなんだかカッコよさげ・・・?w

 

 

マテリアルブレイブ

マテリアルブレイブ

もう一つの予約特典のマテリアルディスクと、
今回購入した店舗、げっちゅの特典ディスクとテレカ。

マテリアルディスクには、
1.特典装備「さかあがりハリケーン」制服
2.壁紙・システムボイスなどのデスクトップアクセサリー集
3.追加特典装備「バルドスカイ」真のリボン

げっちゅ特典ディスクには、
特典装備:真剣でチキンな執事服
録り下ろしドラマ「我慢出来ないお年頃」

をそれぞれ収録。

なんだかんだで特典装備が4つも付いてきたので気分で着せ替えが楽しそうか。

そんな感じで盛り沢山の特典類。
ゲームをインスコして、特典装備をインスコしてって、結構手間がかかるw

インストール容量は2.53GB。
それほどデカいわけでもないか。

ネトゲは何かと疲れてしまうので、
まったりオフゲーとエンゲージ!

 

 

シャナ最終回を見ながら書いてるのであった。

2012年03月24日 03:06 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

3件のコメント »

  1. キュアフルなついww
    ロリ鬼畜先生よりmarui先生のがいいな・・・

    てっきりセクロワ買ってトランクスうpしてくれるかと楽しみにしてたんだがw

    コメント by サブ | 2012年03月24日 04:26

  2. セクロワペロンクスはサブがうpしてくれるのを楽しみにしてるんだがwww

    コメント by いっちー | 2012年03月24日 07:18

  3. 初回限定特典すごいなw
    リセカードはデフォルトな感じだけどww

    そんなにRPGに飢えてたのかよw

    コメント by グラン | 2012年03月26日 04:40


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中