はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[プリーズ・レ◯プ・ミー!] プリーズ「設定資料集」キター!!

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!

CLOCJUPから2011年10月28日に発売した『プリーズ・レ◯プ・ミー!』の設定資料集が届きました。
アンケートハガキを出せば全員もらえるものです。

 

 

 

プリーズ・レ◯プ・ミー!設定資料集 プリーズ・レ◯プ・ミー!設定資料集

表紙は人気投票で1位となった雲雀野 玲花さんです。

アンケートハガキを含めた人気投票の結果。

1位

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!

雲雀野 玲花
(ひばりの れいか)

CV:鈴音華月

2位

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!

千鳥 悠真
(ちどり ゆうま)

CV:サトウユキ

3位

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!

天海 紗代
(あまみ さよ)

CV:御苑生メイ

※4位以下未公開

俺が投票したサリーは上位に入らなかったかw
まぁ玲花は2番目に可愛かったのでよし。

 

設定集の内容は、各キャラ紹介といくつかの原画にディレクターのRYU☆JIさんや原画のむなしむじょうさんのコメントが付けられています。
最後にライターのTeam N.G.Xさんと、ディレクター&原画らのインタビューも。
16ページの薄い本です。

初期の構想では、「泣ける感動要素入れたい」、「館モノやりたい」とか話し合っていたそうだが、
うまくまとまらずにお蔵入りになったとかw
その代案がPRMってえらい飛躍したものだw

しかし抜きゲーを前提で感動要素って難しそうだな。
また同じディレクター&原画で次回作も動いてるっぽいので、
もしかしたらそういうゲームが出てくるかもしれない・・・?

どうでもいいけど先日送られてきた『性狂育』からたいして間もなく送られてきたが
一緒に送ればよかったんじゃねってw

2012年02月28日 06:10 - Posted by | エロゲ |

2件のコメント »

  1. ひんぬーだなぁw
    クロアプに泣ける感動要素なんかいるのかよw
    凌辱されて泣き叫ぶのならわかるけどw

    コメント by サブ | 2012年03月01日 19:11

  2. 抜きゲーだとシナリオが結構粗いからなw

    3位までしか出さないのかよw
    集計したんだろうからちゃんと出してほしいなw

    コメント by グラン | 2012年03月02日 16:52


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中