はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[性狂育] クロックアップの理不尽な郵便テロ

『性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~』応援中です!

 

CLOCKUPから2012年3月23日発売予定の『性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~』の体験版が送られてきた。

エロゲメーカーからの送付物とかびっくりこいた。

 

 

A4の大きい茶封筒が届き、なんだこれはと宛名を見ると、株式会社エンタコンとある。
全然知らんなと思ったが、そういえば『プリーズ・レ◯プ・ミー』の設定資料集がそろそろかなと思った。

はたして中身は・・・。

『性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~』

クロアプはクロアプでもPRMではなく、『性狂育』であった・・・w

内容は、スティックポスター1枚と、延期お詫びのプリント、アンケートハガキ、
そして体験版とデモムービー、クロアプTV特別版が収録されたDVD。

え、クロックアップって体験版とかよく送ってくるの?
しかし、メーカースレをみると、前作のPRMのときは送ってないようだ。
性狂育の予約が少ないのではとウワサが飛び交う。

 

絵が好みではないので全然興味がなかったが
せっかくなので体験版をざっとプレイしてみた。

早瀬理彩の教師生活が2年目の秋を迎える時、担任を受け持つクラスで事件が起こった
とある男子が、とある女子に乱暴しようとしたのである。
事件から間もないある日、担任である早瀬理彩に、事件を起こした男子の父親から謝罪の電話が入る。
そしてその父親から、性教育を改めて行うよう提案があった。
「レイプ事件が起こるのは、正しい性知識がないせいだ」 と。

体験版はでしょっぱなにレイプ未遂シーンと、
モンペに処女を犯される理彩のシーンで終わり。
プロローグのみですぐ終わる。

まぁやっぱり絵がイマイチだったなとw
眼にクセがありすぎるw
声優陣は、御苑生メイ・紫苑みやび・鈴音華月・三十三七(みる)、悪くないけども。
エロゲは絵が気に入らなかったらどうしようもないな。

とりあえずPRMまだ終わってないし、
3月はほかにもいろいろ出るのでそれどころじゃないな。

ちなみにアンケートハガキを2月29日までに返送すれば、
体験版第2弾をまた送付してくれるそうです。
興味のある作品なら欲しい感じだが・・・、ないならいらないか。

 

エロゲのアンケートハガキってPRMで初めて出したけど
こういうこともあるから他のも出しておいたほうがいいかなw
書くのがはげしくめんどうだがw

2012年02月25日 04:48 - Posted by | エロゲ

2件のコメント »

  1. なにこの眼ww
    ヘヴン状態?w

    コメント by サブ | 2012年02月26日 05:08

  2. CSのゲームでもそうだけど
    アンケートハガキなんて確かに書いたことないなw
    早くゲームしたいからハガキなんてほったらかしだものww

    コメント by グラン | 2012年02月27日 03:49


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中