はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2012年2月の輝ける日々は迷宮

2012年も早々に1ヶ月が経ちまして、もう2月です。
最強寒波を打破する、心温まるエロゲをチェキだ。

 

【確定】

なし

 

【検討】

◆SHINY DAYS [オーバーフロー]
特典情報とか出揃ってきてるが、延期しそうで踏み込みづらいw
クロイズの汚点を引きずってないかも心配w
ずいぶんキャラ増えたがどこまで攻略対象なのか・・・。
心ちゃんのエロはあるらしいのは良し。

 

【様子見】
◆グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA- [フロントウイング]
2011年の好評作の続編。
この次回作の楽園が出る頃にアニメ化もあるそうな。

◆はつゆきさくら [SAGA PLANETS]
2月の話題萌えゲー。
ナツユメのような好評を得ることができるか?

◆魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S [Rainbow Cyc]
◆プリンセスXFD ~許嫁は終わらない!?~ [Poison@Berry]
一回ぽしゃった作品の復活はいいとして、FD需要はあるのかw

◆死神のテスタメント ~menuet of epistula~ [3rdEye]
◆Princess-Style [Meteor]

1月からの延期組。

 

シャイズは延期しそうだし、寒波は続きそうだw
積みゲー消化したいなーと思うが、
先日のマビノギ英雄伝のアプデから、1日の消化にやたら時間がかかるようになってツライw

2012年02月01日 04:51 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. オーバーフローは延期当たり前だから確かに踏み込みづらいかw
    プリンセスXはFD出すってことは需要あったってことじゃねww
    世の中意外と人外好きが多かったってことだなw

    コメント by グラン | 2012年02月02日 03:36


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中