はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ずっとつくしてあげるの!] 7人の幼馴染からエッチに尽くされちゃうの!

PeasSoft『ずっとつくしてあげるの!』

PeasSoftから2012年3月30日発売予定の新作ずっとつくしてあげるの!のキャストが発表されました。

 

 

タイトル ずっとつくしてあげるの!
ジャンル 7人の幼馴染からエッチに尽くされちゃう学園アドベンチャー
発売日 2012年3月30日
価格 9,240円(税込)
攻略ヒロイン数 7ヒロイン
原画 きくらげ しばゆき
デフォルメ原画 陸。
シナリオ 芳井一 宮村優

 

羽深 璃子
(はぶか りこ)

CV.夏野こおり

寡黙で一途な天才少女。
人と接するのが苦手で、あまり感情を表に出さない幼馴染。

有留 真央
(ありとめ まお)

CV.芹園みや

元気で明るいムードメーカー。
元気と笑顔が取り柄の、天真爛漫な幼馴染。

高坂 乙姫
(こうさか おとひめ)

CV.民安ともえ

素直になれないミニ女の子。
ワガママで喧嘩っ早く、やりたい放題暴れ回っていた幼馴染。

八木原 七海
(やぎはら ななみ)

CV.有栖川みや美

ドジでも健気な頑張り屋さん。
明るく優しく健気で一途で、何にでも一生懸命な幼馴染。

尾張 澪
(おわり みお)

CV.楠鈴音

幼馴染のエロス担当(自称)。
クール&ビューティーな優等生、という表の顔を持つ幼馴染。

南 和奏
(みなみ わかな)

CV.真中海

気丈なセクシー姉御肌。
グループのまとめ役であり、影のリーダーとしても慕われている幼馴染。

春日井 桜
(かすがい さくら)

CV.木村あやか

慌てんぼうのおっとり先生。
おっとりしたお姉さんを絵に描いたような、一番年上の幼馴染。

 

2012年のすずっちょさんキター!

恋騎士以降グリザイアぐらいしか出演情報がなかった楠鈴音さんですが、
ヒロイン出演きましたね。
クールビューティー&エロス、なかなかよさそうです。

それ以外の方々もベテラン揃いw
こういうよく見知ったキャストは久々な気がする。

 

さて内容のほうはというと、見るからに甘甘そうなタイトルです。
PeasSoftというと、今まで何度か絵はいいかなと思ったことがありますが、
それだけな萌えゲーって感じだったので特に注目してませんでした。
今回も同じようなものかな?w
最近流行の、萌えに抜きゲーかというほどの濃厚エロを重ね合わせたモノならよさそうだが。

あと気になるのは過去作品のすこぶる評価の低さ。
エロスケ調べだが、50~60点が多いこと。
ここまで低評価が続くブランドも珍しいような・・・。

2012年01月13日 09:25 - Posted by | エロゲ, 声優

2件のコメント »

  1. 幼なじみ多すぎだろwww

    キャストは確かに結構な揃い踏みだなw
    だけどキャラが多いと濃厚なエロは期待しにくそうだ。

    コメント by グラン | 2012年01月14日 03:04

  2. 風音と木村あやかがいるのかw
    なんかこういうありきたりなキャストは久々だなw

    コメント by サブ | 2012年01月15日 02:25


コメントを残す

