はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2012年1月の初夢は見たか?

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新年初ちぇき開始しましょう。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- [Lump of Sugar]
タユタマ以降ぱっとしない角砂糖。
萌木原ふみたけ原画の萌えゲはいつでるんだw

◆死神のテスタメント ~menuet of epistula~ [3rdEye]
ユニコーンの夢を見たか?でちょっと話題だった前作。
厨二雰囲気やキャラはいいんだけど、ちょっと声優が微妙。
りんごりん押しがきついなw

◆真剣で私に恋しなさい!S [みなとそふと]
アニメでコメディは面白かった。
キャラ多すぎて全然覚えられなかったが・・・。

◆同棲ラブラブル [SMEE]
エロがよさそう。

 

 

2012年の出足は不調のようだ。
まだまだマビノギ英雄伝で忙しいからちょうどいいか。

2012年01月04日 21:21 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. 検討すらなかったかw
    去年は妹ぱらが楽しみな時期だったのになw

    コメント by グラン | 2012年01月05日 00:19

  2. 1月はいつも微妙な顔ぶれですねw
    WA2の余韻で書くの忘れてたしw

    コメント by サブ | 2012年01月06日 01:05


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中