はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[久遠の絆 フルボイス] 13年の時を経て、俺たちは再び巡り会えた

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

寒い冬には辛く悲しい恋物語が合いますね。
そう、ホワイトアルバム2・・・
ではなくて、 『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』です。

 

久遠の絆 再臨詔 フルボイス版

オリジンとはなんだったのか。

 

 

 

 

久遠の絆 再臨詔 フルボイス版

「私を探して、鷹久・・・・・・なんども、なんども・・・・・・
・・・・・・罪が許されるその日まで・・・・・・」

うん!これこれ!
こういう別れ際の切なさみたいのが肝心なんだよw

オリジンでは横開きの箱だったのに、キャラメル箱型に劣化しているw

 

久遠の絆 再臨詔 フルボイス版

ゲームディスク。
哀愁漂いすぎ。

 

久遠の絆 再臨詔 フルボイス版

初回限定版特典のドラマCD2枚。
「万葉の新妻だいあり~」「天野聡子の保健室でおやすみ」
こういうのでいいんだよこういうので。
添い寝CDは意味がわからなかった。

 

 

 

そして購入店は、ソフマップです。

久遠の絆 再臨詔 フルボイス版

どこの店舗もすべて万葉のテレカだったので迷ったが、

久遠の絆 再臨詔 フルボイス版

添い寝CDも付いているソフマップにした。
どうしてまた添い寝CDなんだ・・・。
まぁ・・・あるに越したことはないか。

 

 

オリジンのほうをプレイしたばかりなので、
似たような話を続けてやるのはどうかなあw
オリジン声優陣のイメージが薄れた頃にでもやろうか・・・。

2011年12月23日 07:52 - Posted by | エロゲ購入, ゲーム・アプリ |

2件のコメント »

  1. 「なんども、なんども・・・」とかなんかセリフがホラーっぽいw

    結局また添い寝CDついてきちゃったのかw
    せっかくだから寝る時に聞いてみればw

    コメント by グラン | 2011年12月25日 01:51

  2. 俺のWA2と同じソフマップだw
    オリジン弁当は黒歴史かw

    コメント by サブ | 2011年12月25日 02:47


コメントを残す

