はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[久遠の絆 再臨詔 フルボイス] 観樹の声優が異なっているってどういうこと??

『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』

ザウスから2011年12月22日発売予定の『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』の幕末編のキャストが公開されました。

 

幕末編のキャストが公開されましたが、
通常ならそれぞれの転生キャラで同じ声優さんが当てらているだろうことなので、
いまさら公開されたといっても分かりきった話だと思いきや?

一人だけ声優さんが違う??

 

 

 

現代 平安 幕末

久遠の絆

高原 万葉 (たかはら まよう)
CV : 大本眞基子

久遠の絆

螢 (ほたる)
CV : 大本眞基子

久遠の絆

澪 (みお)
CV : 大本眞基子

久遠の絆

常磐 沙夜 (ときわ さや)
CV : 勝田詩織

久遠の絆

泰子 (やすこ)
CV :
勝田詩織

久遠の絆

観樹 (みき)
CV : 平井まみ

 

なんで観樹だけ声優違うのww?

 

スカ社長のブログ

箇条書き

 

オリジナルの開発もきまり急転直下忙しくなったワシ。

●FB版観樹CVは生粋の関西人。テンポが関西で秀逸。

 

関西弁のキャラにちゃんとした関西弁をしゃべらせるために関西人声優さんをキャスティングしました?w
そんなことで声優変えるなよww

ORIGIN版でも千紗(観樹に該当するキャラ)は関西弁だったが、
その時は、かわしまりのさんの関西弁演技に対してNGを連発したとか・・・。

Full On BBS

Re[2]:ORIGINについて : スカ社長@管理人 (11/9/2 11:50)

関西弁にNG連発のディレクター(ワタクシ)と、
もうこれでいいじゃないかというエンジニアとの板ばさみで
可哀想なことになってしまった、かわしまりのさん

どんだけ関西弁にこだわり持ってるんだよw

そんなことなら最初から関西弁を話せる声優さんにすべてを任せてしまえばいいものを。
中途半端に一人だけ変更とかわけがわからないよ・・・。

しかもこの平井まみという人も何者かググってもよく分からなかった。

不安ばかりが募っていくな。

2011年11月06日 03:45 - Posted by | ゲーム・アプリ, 声優 |

1件のコメント »

  1. 確かにググってもわからんなw
    どこから見つけてきたんだろ・・・

    かわしまりのさんカワイソすぎるww

    コメント by グラン | 2011年11月12日 04:01


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中