はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[プリーズ・レ◯プ・ミー!] 今食べ頃、熟れドキ、今犯して! ラブレ◯プ!

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!

それはおとぎ話。
ありえないシチュエーション。
でも男の子なら、期待しちゃうハプニング!!

臆病になってた欲望が!
プッチン解放寸前!

わたし、あなたとラブレ◯プゲー!
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』
がやってきました!!

 

プリーズ・レ◯プ・ミー!

前作『euphoria』に続き、発売前にアニメ化決定みたいですw
エイ・ワン・シーがスポンサーに加わったとかで、次々とアニメ化されていくようですね。

 

プリーズ・レ◯プ・ミー!
※レ◯プは犯罪です

でもラブレ◯プなら・・・ラブレ◯プなら・・・きっと何とかしてくれる!

 

プリーズ・レ◯プ・ミー!
ゲームディスク。

 

プリーズ・レ◯プ・ミー!

アンケートハガキワロタw
「プリーズ・◯◯◯゚・ミー!」になっとるぞw
設定資料集をもらうためにも、ちゃんと出さなくてはいけないが、
スタッフへのコメントってなんだよw

 

プリーズ・レ◯プ・ミー!プリーズ・レ◯プ・ミー!
説明書に印刷ミスがありました。
画像が印刷されてないw

■マニュアルの印刷ミスについてのお詫び

平素は格別のお引立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

さて、先日発売となりました「プリーズ・レ○プ・ミー!」におきまして、
マニュアルの裏表紙で一部の画像が印刷されていないというミスがございました。

ゲームをプレーするにあたって必要な情報は欠落しておりません。
その点はご安心ください。

念のため、当初想定していた状態の裏表紙を下記にご用意いたしました。
必要なお客様におきましては、お手数をお掛けいたしますが
ダウンロードの上お手元のプリンターで印刷していただきますようお願いいたします。

 

 

そして購入店舗のほうは。

 

プリーズ・レ◯プ・ミー!

ソフマップです。

どうしてもサリーじゃなきゃいやだー! という場合はソフマップで予約するといいかもしれないです。
どうしてもサリーじゃなきゃいやだー! という場合はソフマップで予約するといいかもしれないです。

どうしてもサリーじゃなきゃいやだー!ww

吉田奈穂子の歌う主題歌「LOVE☆レ◯プ」を含むサントラ+録り下ろしエロドラマ『実録! 復讐の逆レ○プ!!』 収録です。
このOPなんかじわじわくるww

 

インストール容量、2.18GB。
フラゲ情報で、寝取らせシチュありと報告がきてスレ色荒模様だったが
まぁ俺はそんなに気にしないし、エロけりゃいいかなw

2011年10月29日 03:29 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

2件のコメント »

  1. アニメ化決定はえーなw
    ゲームが気に入ったらアニメも買うのか?w

    抜きゲーならエロければ問題ないなw

    コメント by グラン | 2011年10月30日 02:28

  2. いまのとこゲームは面白いけど
    アニメは手を出す余裕はないってw
    アニメはもっと安ければ考えるんだけどなあ。

    コメント by いっちー | 2011年11月03日 06:35


コメントを残す

