はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[同人] May I Mind~フェラ少女~ 未公開声優発表&体験版Ver1.1への差し替え

May I Mind~フェラ少女~

シャークエイトバイトから2011年11月下旬発売予定の同人ゲーム『May I Mind~フェラ少女~』の更新情報。

シャークエイトバイト

「究極」を求めるスレッドの皆様へ3/キャスト公開

先方より許可が降りましたので、取り急ぎご報告させていただきます。

まい役を担当されますキャスト様は、
「青井美海」様でございます。

 

◆キャラクター名/キャスト様・ワード数。(8割以上がフェラ)
まい/青井美海様・1500ワード
あい/大山チロル様・1007ワード
めい/天川みるく様・942ワード
??/?????様・894ワード

 

「究極」を求めるスレッドの皆様へ4/体験版ver1.1への差し替え完了のご報告

力技による擬似的なカウントダウン、次ボイス予告を適用

上記のような体験版差し替えが完了いたしました。

また、紹介画像に多少の変更がございます。

あのタイプは「微(々?)」火男になるのかどうか、期待しない程度にご判定頂ければと思います。

 

せっかくですので、青井様の音声のシーンの収録時間について少し触れます。

最も短いシーンの音声は、「未カット状態で18分44秒(68ワード)」

最も長いシーンの音声は、「未カット状態で40分57秒(168ワード)」

となります。

つまり、この二つの間の音声がゴロゴロしております。

そして青井様のBGVは、「未カット状態で合計24分数十秒程度」ございます。

もちろん、音声はこちらでカットしておりますので、ワードとワードの間の無音部分があること、

そして、通常セリフもありますので、

一つシーンの全てが○○○音ではないことを考えなければなりませんが、

例として、体験版に収録されている範囲での、めいのEXシーン音声は、

未カット状態で15分30秒となります。

他のキャストの方につきましては、現時点ではとりあえずワード数からご想像ください。

他のキャストの方も皆様、「収録量が非常に多いのでと」口を揃えて(文面ですが)前置きされたことから、800ワードを超える音声とは、一般的にはかなりの量なのではと思われます。

青井美海さん当たったきたこれーw
すっかりフェラ声優として定着してきてますね。

その他にも、引き続きフェラスレのレスに対して返答もされています。
挙げられた要望に対して積極的に改善しようとする姿勢は素晴らしいです。
商業メーカーさんも見習ってくださいw

ところでキャストが新しく発表されたわけだが、
?????がまだいるってことは、ほかにも未公開の声優さんがいるのかな?
思った以上にボリュームありそうですね。

2011年10月26日 06:30 - Posted by | エロゲ, 声優 |

1件のコメント »

  1. 青井美海は聞いたことねーからわかんねw
    フェラ音がうまいのか?w

    同人ゲーだからボリュームはそんなになさそうな感じがしてたがそんなことはないんだなw

    コメント by グラン | 2011年10月27日 01:52


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中