はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[プリーズ・レ◯プ・ミー!] アンケを送ってプリーズ「設定資料集」ミー!!

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!

発売まであと4日!

カウントダウンも始まり、もうすぐ発売の『プリーズ・レ○プ・ミー!』ですが、
アンケートハガキキャンペーンとやらが公開されていました。

 

 

 

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!

パッケージ版に同梱のアンケートハガキを送ると、もれなく全ての方に
「プリーズ・レ◯プ・ミー!」公式設定資料集(仮称)をプレゼント!

 

なん・・・だと・・・!
太っ腹やでクロアプさんんんッッ!
俺もアンケートハガキデビューするときがきたか・・・。

 

さらに関連してキャラクター人気投票も開催されています。

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
Q. あなたが一番好きなレ○プしたいキャラクターは?
投票有効期限:
2011年12月31日 23:59:59

この人気投票で1位となったキャラは、設定資料集の表紙を飾るようです。

これはぜひともサリーに飾ってもらいたいものですなー。

 

11月23日現在の順位

レ○プしたい投票 投票結果
総投票数: 185

順位   項目 投票数
1 『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です! 千鳥悠真 46  (24.8%)
2 『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です! 天海紗代 41  (22.1%)
3 『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です! サリー 38  (20.5%)
4 『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です! 雲雀野玲花 30  (16.2%)
5 『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です! 河野さくら 15  (8.1%)
6 『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です! 藤野美空 9  (4.8%)
7   白谷頼人 3  (1.6%)
7   巌小次郎 3  (1.6%)

サリー3位かーw
店舗特典ほぼ独占の悠真はやっぱり人気なのか。

投票は一人一回こっきりみたいですね。
もちろんサリーに投票してきましたよ。

投票コメントに、

スタッフへのコメントや、
「こういうレ○プの絵を見たい」と
いったご意見などご自由にどうぞ。

なんて書いてあって、どんなレ○プの絵が良いんだろうと小一時間考えてしまったw
いろいろなエロシチュを考えるって難しいな。

WEB投票のほかに、アンケートハガキに「◯◯(ヒロイン名)に10票!」と書くと10票入るみたいなので、
ゲームプレイ後の変化もあるだろうから、まだまだ分かりませんね。

2011年10月24日 04:43 - Posted by | エロゲ |

1件のコメント »

  1. どんだけアンケートハガキ送ってきて欲しいんだよw

    これ人気投票で野郎が1位を飾ったらどうなんだwww

    コメント by グラン | 2011年10月27日 01:43


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中