はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ネこグリ。] 邪魔なあの娘に呪詛! 恋しちゃったの呪術的!

ということで、デンカレライブ先行予約コード『ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~』が届きました!
発送通知メールが来なくて心配でしたがちゃんと届きました!

ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~

公式のやる気なさがすさまじくて、本当にでるのか不安でしたw
体験版がWEB配布されたのは発売日前日・・・。
そして当日でも"本日発売"的な更新もありませんww
ツイッターでの告知のみとか、なんという手抜きw

 

ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~

ネクラ伝説はじまっちゃいましたね。

黒歴史だったら呪うぞww
今期は呪いブームか。

パッケージはミドルプライスながら横開きものモノで良いもの使ってる。

 

ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~

購入店舗はやはりソフマップです。
主題歌「Nekuraholic」のリミックスCDが付いてきます。
リミックス聞いてますが思ったよりは悪くなかった。

そしてデンカレライブ先行予約コードは、白箱に付いてたのとほぼ同じ紙が入ってました。

 

そんな感じでとりあえずインスコしてみましたが、容量1.61GBでそこそこある感じ。
『巫女さんといっしょ!』も終わっているので、久遠の絆の合間にでもやろうかな。

2011年10月21日 23:53 Posted by | エロゲ, エロゲ購入 | , | 3件のコメント