はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[プリーズ・レ◯プ・ミー!] [ネこグリ。] マスターアップしてました!!

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!

ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~

10月発売の『プリーズ・レ○プ・ミー!』『ネこグリ。』が無事にマスターアップしてました! お疲れ様です!
ネこグリとかほんとに出るのか不安でしたが大丈夫なようですw

ぼちぼち発売日も迫ってきてるし、
予約特典のほうも出揃ったようなので予約してきました。

ネこグリはまぁアレを選ぶとして、
PRMのほうは、一番気に入ったキャラ、サリーの特典でないかなーと様子見ていた。
しかしどうやらサリーの特典は無いというのが、PRM公式の体験版感想へのコメントから分かった。

予約特典にサリーはありませんのですか?

<from RYU☆JI>
特典テレカはどういうわけかほぼ悠真無双という状況でして、残念ながらサリーはありません。
ただソフマップ特典のドラマCDにはサリーの活躍がありますので、どうしてもサリーじゃなきゃいやだー!
という場合はソフマップで予約するといいかもしれないです。
あ。悠真も可愛い娘なのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

なんでそんなに偏ってるんですかーーッッッ!
小売側の希望そのまま通ってるってことなのかな?
人気キャラを取りたいのはわかるが、ユーザーとしては選択の余地が狭くなるのは困るな。

それにしても、ろくに感想かかず、こんな質問にもきちんと答えてくれるなんてありがとうございます。

 

それとPRMの応援バナーキャンペーンにも応募。
抽選で2名に声優サイン色紙が当たります。
7枚の色紙があるみたいですが、セットってことでしょうか。
万が一当たったらえらいこっちゃでーw

2011年10月15日 03:32 - Posted by | エロゲ | ,

2件のコメント »

  1. 1人1枚といった感じで当たるんじゃないんだなw

    サリーはどんだけ嫌われてるんだよw

    コメント by グラン | 2011年10月16日 02:06

  2. そういえば、どこかのブログにバナーキャンペーンが当たる法則を探ってた人がいたなw

    コメント by サブ | 2011年10月19日 03:28


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中