はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2011年10月は痛快ネクラレ○プアドベンチャー

10月に入りだいぶ涼しくなってきました。
読書の秋、文化の秋、つまりはエロゲの秋。
プリーズ・チェック・オクトーバー!

 

【確定】

◆プリーズ・レ○プ・ミー! [CLOCKUP]
体験版で良かったので確定。
しかし一番気に入ったサリーの特典が無いとか立派な犯罪だ、バカ者w
テレカがつく5店舗中4店舗が千鳥悠真ってどんだけ偏ってるのw
もう店舗特典はないのかー。

◆ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~ [Frantic LABO.]
デンカレ絡みで何度か取り上げていたよしみで、ネタ買い。
TGに体験版が付属してるようだが、WEB配布は検討中の様子。
21日発売でもうそれほど猶予はないように見えるが大丈夫かw
ツイッター素材とかより、普通のバナーつくってくれよw

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆Master×Re:master [Silver Bullet Automatic]
セイクリッドヴァンパイアを出したところの新作です。
伝奇バトルモノなんだけど、すごいラノベ臭w
買うものなかったらちょっとは検討してたかな。

◆恋愛0キロメートル 初回版 [ASa Project]
前作に続きギャグが話題となってる。
その顔芸はきもいでしょw

◆翠の海 -midori no umi- [Cabbit]
森の洋館が舞台のサスペンスということでちょっと注目。
エンディングが多そうで、ヒントモードなどがある。

◆ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] [Ricotta]
また延期物語じゃなイカ?

 

 

PRMは、今プレイ中の『巫女さんといっしょ!』が、このペースなら月末までには終わりそうなので
その後継にいいかもしれない。
ネこグリはまぁミドルプライスでもあるしいってみようかなって感じです。
というわけで、抜きゲーの秋、マイナーゲーの秋となりそうです。

2011年10月06日 06:39 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. プリーズは買うことになったのかw

    普通のバナーよりツイッター素材作るとかどんだけツイッターで宣伝してほしいんだw

    コメント by グラン | 2011年10月11日 01:07


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中