はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[プリーズ・レ◯プ・ミー!] ※ただしレ○プは犯罪です

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!

タイトル プリーズ・レ○プ・ミー!
ブランド CLOCKUP
発売日 2011/10/28 予定
価格 ¥9,240
原画 むなしむじょう
シナリオ Team N.G.X
ジャンル 脱・和姦ADV
アーティスト 吉田奈穂子
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
サリー
CV:春日アン
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
河野 さくら (こうの さくら)
CV:東かりん
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
千鳥 悠真 (ちどり ゆうま)
CV:サトウユキ
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
天海 紗代 (あまみ さよ)
CV:御苑生メイ
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
藤野 美空 (ふじの みそら)
CV:渋谷ひめ
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
雲雀野 玲花 (ひばりの れいか)
CV:鈴音華月

 

最近ネトゲもほとんどやらなくなってるので、その分の時間でエロゲ強化週間。
11eyesRFが終わり次に何をやろうかなと悩んだところ、
やっぱ『久遠の絆 THE ORIGIN』かなと。
おまけで『巫女さんといっしょ!』を合間にやろうかなとWインスコです。
ほんとに二つやれるのかと思ったけど、意外とやれているw

それはさておき、もうすぐ10月ということで10月作品をぼーっとげっちゅで眺めてたところ、
CLOCKUPの新作『プリーズ・レ○プ・ミー!』に目を惹かれましたw
ということで体験版をやってみました。

 

 

主人公の穂坂一平はレイプ願望を秘めているが、実行に移すほどの度胸はないヘタレ。

プリーズ・レ○プ・ミー!

レイプ願望を抱く女性を見つける能力を持っている謎の少女サリー。
公園で倒れていたところをおかずにしたら脅されて家に居座れられることに。

 

プリーズ・レ○プ・ミー!

サリーによってレイプ願望の持ち主を教えられやる気になる主人公。

 

プリーズ・レ○プ・ミー!

やると決めたがなかなか実行できない主人公に激励ww

 

プリーズ・レ○プ・ミー!

MAPからキャラ選択タイプかな。
これからレイプするって雰囲気じゃない明るさw

 

プリーズ・レ○プ・ミー!

体験版では各ヒロインの最初のレイプともう1つの2シーンずつ収録。 サリーだけ1シーンのみ。
射精タイミングや、次ボイスなどを表示してくれるなど、クロアプの新設設計システムは最高峰やw

どこまでレイプ感を演出できるかが重要か。

 

プリーズ・レ○プ・ミー!

レイプは犯罪ダメ絶対!w

そんな感じでサリーがとくに可愛いかった今作。
ロリ巨乳なとこがいいね。

CLOCKUP作品は『euphoria』『えろげー!』など注目作はいくつかあったけど
エロや絵がいまいち合わないことが多くなかなか手を出すまでにはいかなかった。
今作はキャラクターや声優陣にあまりクセがないし、コメディタッチでほのぼのレイプな雰囲気がいい。

 

脱・外道webラジオ【PRMラジオ、略して☆(レ○プ)ラジオ】
脱・外道webラジオ【PRMラジオ、略して☆(レ○プ)ラジオ】

ラジオのほうもチェキ☆
ネトゲやらないとなかなかゆっくり聞く時間がないけど。

2011年09月29日 09:34 - Posted by | エロゲ, Webラジオ, 声優 |

4件のコメント »

  1. 絵があまり好きじゃないw
    趣向はすごくいいのにw

    コメント by 匿名 | 2011年09月30日 01:42

  2. レ○プいい!ってコメント書いたのにw

    コメント by サブ | 2011年09月30日 01:56

  3. 明るいレイプゲーだなw

    立派なレイピストwかっこよすぎワロタww

    コメント by グラン | 2011年09月30日 02:45

  4. スパム入ってたのを解除。
    スパム送りになる基準がよくわからんな。
    絵はあまりクセがないしいいと思うw

    コメント by いっちー | 2011年10月03日 22:48


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中