はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[C9] 新キャラクター ウィッチブレイド 登場!

C9

ゲームオンが運営するアクションMO『C9』のアップデートが9月15日に行われました。

今回のアップデートでは、4人目のプレイヤーキャラクターであるウィッチブレイドが実装されました。
その他に課金アイテムや、キャンペーンも実施されます。

 

ウィッチブレイドきましたねー。
しかし今回のアップデートでは、ウィッチブレイドの2次職は1つしか実装されないというのが少々ガッカリ。
まぁでも当初の目当てであった職がそうなのであまり問題ないかな。
また知恵装備がバカ高くなりそうですけど・・・。

とりあえずさっそくキャラ作成して少し触ってみました。

C9

C9

すばらしいおっぱいである。

操作の感じとしてはハンターに近い感じかな。
防御が貧弱なので回避でがんばる感じ。
シャーマンやファイターに比べると序盤は弱そうです。

実装記念としてウィッチブレイドキャラメイクコンテストなんてのも実施されています。
まさに十人十色といったところ。

 

そして新たな課金アイテムは、帰属解除や装備オプションの変更などです。
定番な課金アイテムですね。
装備Lvや等級によって必要数が変わってくるようですが、
現在の最高Lvの装備の帰属解除には200~300円分くらいかな?
強化の具合によっても変わるようです。

装備オプション変更は、クリティカルなどのランダム値を変更させるようです。
こちらも帰属解除と同じくらいの金額がかかるのかな。

どちらも個人的にはあまり使わなさそうかな。
あまりやりこみ派でもないし。
このゲームは課金アイテムが仲介所で販売できるので、
無課金でも十分にやっていけるのがいいところかな。
採算とれてるのだろうかw

 

ウィッチくるまえにウォーリアがLvカンストして奥義まで覚えましたが、
それでもうあまりやることがないという・・・。
PvPランクマッチに行くもフルボッコにされてばかりなので面白くないし、
マンネリ感がマッハです。
ウィッチ実装でしばらくは遊べそうですが、先の無さは変わらないのでいつまで持つかわりませんね。

2011年09月16日 12:15 - Posted by | ネトゲ |

2件のコメント »

  1. なんて意味の無い防具w
    しかしこれでニコロビンボイスとか・・・残念だなw

    コメント by グラン | 2011年09月18日 04:05

  2. ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    顔は好みじゃないけど、スタイルはいい!

    ゲームヤロウ時代のサドンアタックが無課金でも楽しめたけど
    一部の人がつぎ込んでるから大丈夫らしいな。
    厳しいのは過疎ってるタダゲだな。

    コメント by サブ | 2011年09月22日 10:51


コメントを残す

