はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2011年9月の一番いい甲冑を頼む

とうとう夏休みも終わり9月の到来。
早く涼しくなってほしいもんです。

さて、今月はどんな甲冑があるかチェックです。

 

【確定】

なし

 

【検討】

◆恋騎士 Purely☆Kiss [エフォルダムソフト]
憂姫はぐれ氏の絵、楠鈴音さんや雪都さお梨さんなど出演のキャストなど、なかなか防御力高いです。
体験版では妹が好評でしたが、それ以外も特に悪い評価はなさそうな感じ。
さらにサブキャラは非攻略かと思われたが一応ルート有り、エロ有りと名言されたので一安心。
どうでもいいけど甲冑てほど鎧してないよねw
手足しか鎧きてないし、フルアーマーになるシーンあるのかなw?

 

【様子見】

◆ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] [Ricotta]
シナリオライターおるごぅる氏の引退作。
ずいぶん前から甲冑ヒロインモノとして注目を浴びてたが延期を繰り返してきました。
こんどはちゃんと出るのでしょうか?w
キャラやキャストにあまり防御力を感じないかな。

◆らぶ2Quad [ま~まれぇど]
CGの中に甲冑コキの絵がありました。それだけです。
のじゃロリもとい、ロリババアがかわいい。

◆シュクレ~sweet and charming time for you~ [戯画]
今度のマインの火力はいかほど?

◆プリンセスX ~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~ [Poison@Berry]
ブサイクではないですが、ブサイク並の異色作。
一体どこに向かっているのか。
人の原型をとどめていないのはキツイww

◆Lunaris Filia~キスと契約と深紅の瞳~ [Whirlpool]
前回のねここいは雪都さお梨さんが防御力高かったですけど、今回はちょっと薄そうです。

◆ユユカナ -under the Starlight- [NanaWind]
先月から延期して流れてきました。
なんだかすっかり埋もれた感じ・・・。

 

 

 

というわけで、恋騎士が検討候補です。
ユユカナは恋騎士に敗れ格下げ。
現在プレイ中の11eyesRFの進行具合でどうしようかなと考え中。
終わる目処がつきそうならいってもいいかなぁと。
これ以上積みゲー増やさないように1本終わらせて次に行きたい所存ですw

そういえば今月は別の出費もあったんだ。

2011年09月02日 07:32 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. 今月は確定なしか。

    裸アーマーパッチじゃなく完全甲冑になるパッチが欲しかったなw
    そうすると誰が誰かわかりにくくなるけどw

    積みゲーになるとなかなかやらないから積むとだめだなw

    コメント by グラン | 2011年09月03日 02:05

  2. 恋騎士は裸パッチで防御力下がるなw
    そもそも甲冑着てエッチできなくねw

    コメント by サブ | 2011年09月08日 05:44


コメントを残す

