はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[C9] 究極奥義 伝承スキル実装

C9

ゲームオンが運営するアクションMO『C9』のアップデートが8月25日に行われました。

今回のアップデートは圧倒的な破壊力を誇る奥義スキルの実装です。

◆伝承スキル
Lv50で伝承クエストをクリアすることで習得。
伝承後にはクラスチェンジされる。

伝承前 伝承後 動画
ウォーリア デストロイヤー 【C9】ブレイジングフューリアス低解像度版【伝承スキル】
ブレイドマスター ブレイドエンペラー 【C9】ブレイドエンペラー 伝承スキル
ガーディアン ディフェンディングクローザー 【C9】ガーディアン イージスチャンピオン
アサシン クリムゾンファントム 【C9】アサシン 奥義
レンジャー ウィンドスイーパー 【C9】レンジャー【奥義】
スカウト アルソニスト c9 スカウト奥義
エレメンタリスト エレメンタルロード C9 エレ奥義
イリュージョニスト サイファー c9 イリュ 伝承スキル ファントムドラゴン
タオイスト アービター 【C9】タオイスト 【奥義】ドラゴンハンマー

どの職も派手でボスも瞬殺できる威力です。
多段ダメージすぎてトータルでどれほどのダメージが出ているのか分かりづらいww
この奥義を発動させれば先日追加されたヘルモードステージでも楽々とクリアできるみたいです。
奥義ゲーと化してしまったが職差別が蔓延るよりはマシですかね。
早く自分でもぶっぱなしたいですが、まだLv47なのでもうちょい時間掛かりそうです・・・。

それ以外には不具合修正と、バランス調整なども更新。
タオが全体的に上方修正されて使ってる身としては嬉しい調整。
不具合も全て改善されたわけではないが、
しっかりと現状の不具合状況を明記されているので今後の修正に期待がもてる。

ウィッチブレイドなどの新職の実装のほうも早いとこお願いしますw

2011年08月26日 08:20 - Posted by | ネトゲ |

2件のコメント »

  1. LV50でクラスチェンジあるのかw
    伝承したら無双できそうか?w
    ダメオンはアイテム課金以外はちゃんとやってるなw

    コメント by サブ | 2011年08月27日 00:50

  2. ボスを瞬殺出来るとか強すぎるだろww
    これは後々弱体化される恐れがあるぞw

    コメント by グラン | 2011年08月27日 02:18


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中