はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[C9] サバイバルモードと新規ヘルモード追加

C9

ゲームオンが運営するアクションMO『C9』のアップデートが8月18日に行われました。

今回のアップデートでは、高レベル向けのID2種が追加です。

◆サバイバルモード
制限時間内にボスを倒すとラウンドクリアとなり、最大20ラウンドクリアを目指す。

◆第3大陸ヘルモード/ダンジョン「堕落したルナド城」
第3大陸のヘルモードダンジョンの追加。

 

どちらも非常に難易度が高く、一筋縄ではいかないようです。
俺はまだレベルが達していないので行ったことはないですが、
スレなどでその凄惨さが溢れている。

以下は、新規ヘルでの話・・・
・こちらの強攻撃でも怯まない敵が多く、近接職は回避が困難。被ダメも非常にデカイ。
・魔法防御が非常に高く、魔法職の攻撃はダメージが全然通らない。

ということで、近接職はPOTがぶ飲み必須でありえない大赤字。
魔法職は死亡率は低いものの火力が出なくて涙目。
遠距離物理職のレンジャーが唯一の勝ち組に昇格。
一瞬にして職バランスが激変したようですw

俺が使ってるのはタオとヲリという近接系ばかりなので厳しいことになりそうだ。
ネトゲで自職が不遇になると途端に萎えてきますね・・・w

2011年08月19日 22:20 - Posted by | ネトゲ |

2件のコメント »

  1. レンジャー以外は地道に上げろってことだなw
    きっと運営がレンジャー大好きなんだw

    コメント by グラン | 2011年08月21日 02:23

  2. C9はまめにアプデがあっていいなw
    確かに自職が不遇だと萎えるなw

    コメント by サブ | 2011年08月21日 03:17


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中