はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ネこグリ。] 約一年ぶりの更新 メインキャスト公開

ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~

タイトル ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~
ブランド Frantic LABO.
発売日 2011/10/21
価格 ¥6,090
原画 水上凛香、櫻野露
シナリオ 保桜
音楽 電気式華憐音楽集団
初回生産特典 電気式華憐音楽集団 1st & Last(?) LIVE Frantic LABO. Presents『Gig Grimoire』優先予約コード
黒瓜 ミサ (くろうり みさ) CV:姫川あいり
堂島 さゆ (どうじま さゆ) CV:柚木かなめ
神野 のの (かんの のの) CV:青葉りんご
渡辺・ウィンチェスター・玲夏
(わたなべ・うぃんちぇすたー・れいか)
CV:鈴田美夜子

 

というわけで、メインキャストの公開です。
先日のデンカレ10大発表の一つに、この『ネこグリ』の主題歌担当というものがありましたが、
その時は全然更新がされていなかったので本当に出るのか?と疑問でしたw

さりげに10月発売のようです。
そしてミドルプライス。
採算取れるのかw

 

さて、キャストのほうはなかなかの変化球ですね。
サンプル聞く限りでは特に悪くはないかなと。
鈴田美夜子さんとかナツブラのイメージがあるから、なんか噴くw

デンカレの主題歌が気になりますが、いまだにOPムービーは公開されておらず、PVのみ。
PVとかなんかやや寒いけど大丈夫かなw

デンカレライブの優先予約コードもついてきますが、
Frantic LABO. Presents『Gig Grimoire』って、ここのメーカー提供なんでしょうか?
よくわからないメーカーだw

2011年08月14日 08:17 - Posted by | エロゲ, 声優 | ,

2件のコメント »

  1. 1年ぶりの更新って忘れ去られててもおかしくないww

    姫川あいりさんがでるのか。
    気になるけど10月は無理だなw

    コメント by グラン | 2011年08月15日 01:04

  2. ライブの収益もエロゲの収益になるんだろw

    コメント by サブ | 2011年08月15日 03:19


コメントを残す

