はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2011年8月のエロゲクエストちぇきカナ

気づいたら7月も終わりもう8月。
エバプラからC9へとゲームは変わったものの、相変わらずネトゲ三昧。
エロゲ崩しが全く滞っていますが、今月のちぇき行きましょう。

 

【確定】

なし

 

【検討】

◆ユユカナ -under the Starlight- [NanaWind]
前々からすずっちょさんゲーとして気になっているタイトル。
7月28日に体験版が出ていたようなので、そちらをプレイして考えようかな。

 

【様子見】
◆ぜっちょースパイラル!! ~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~ [ALL-TiME]
青井美海さん、雪都さお梨さん、金松由花さんの3人がパーソナリティをするWEBラジオがおもしろい。
作品自体は絵がイマイチかな。

◆ランス・クエスト [ALICESOFT]
ランスシリーズ最新作。

今までには無いクエスト攻略型のシステムを導入したことで、自由に気軽に、ストーリーの進行すら気にせずゲームを楽しむことが可能に♪
MMORPGのように納得いくまで、どこまででも遊び尽くそう!

なんてげっちゅ商品紹介で書かれていて自由度高いのかな?と気になった。
でもすでにネトゲやってるからもういいかなw

◆未来ノスタルジア [パープルソフトウェア]
おっぱいが鋭利w

 

 

8月はユユカナがどうなるカナという感じカナ。
約550GBの体験版DL完了。
いつやれるかな。

2011年08月02日 11:35 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

3件のコメント »

  1. 今月もすずっちょゲーがあるんだなw
    MMOのようなのってクエストばかりやらされるってことかw

    コメント by サブ | 2011年08月03日 01:07

  2. 鋭利なおっぱいはカンベンだw
    5・・・550GBだと・・・DLにどんだけ時間かかるんだw

    コメント by グラン | 2011年08月03日 01:31

  3. GBじゃなくてMBでしたーwww

    コメント by いっちー | 2011年08月05日 02:51


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中