はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[電気式華憐音楽集団] 10周年記念10大ニュース大発表!

電気式華憐音楽集団10周年記念10大ニュース大発表!

電気式華憐音楽集団が10周年記念ということでどどーんと10大ニュースを発表しました!

News 1 JOY SOUNDにてカラオケ配信決定!
本日7月22日より!
News 2 さらに追加カラオケ配信曲をファン投票により決定!
News 3 2ndベストアルバム
10月に発売決定!
News 4 バンドアレンジアルバム
10月に発売決定!
News 5 『2ndベスト』と『バンドアレンジ』の2枚組を
9月16日(金)に先行発売!
News 6 『ネこグリ』主題歌担当決定!!
News 7 年末に1stライブ開催決定!
News 8 2枚組アルバムと『ネこグリ』にライブ先行予約コード封入!
News 9 本日7月22日はDangさんの誕生日! おめでとう!

 

ひょおおおおおお!!!!1
2ndベストまじきたこれええええwww
バンドアレンジというのがどういうのかわからんが、とりあえず先行発売の2枚組購入確定。

カラオケ配信やライブ開催など、いままで表舞台に全く出てこなかったデンカレがどんどん露出されていきます。
ライブとかどういう形でやるんだろww
妖精さんとの兼ね合いは?ww

そしてもうすっかり忘れていたエロゲタイトル『ネこグリ。』。
ネこグリ

この作品は約1年ほど前に楽曲担当がデンカレということで取り上げていました。

→ はわろぐ – [デンカレ] ネクラポップADV「ネこグリ。」

いまだに全く更新されてなさそうなサイトだがちゃんと発売できるのか・・・。

去年の年末もベストアルバムボックス発売ということで盛り上がったデンカレですが、
今年もライブやらと盛り上がっていきそうです。

 

 

 

あれ、News10はないのかって?

電気式華憐音楽集団10周年記念10大ニュース大発表!

サイトリニューアルが間に合わないことがNews10だそうですwww
いつまでかかるんだw

2011年07月24日 06:44 - Posted by | 音楽 | ,

1件のコメント »

  1. とってつけたような理由がNews10かよww

    年末のライブにいっちーは行くのかな?w

    コメント by グラン | 2011年07月29日 02:35


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中