はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[恋騎士 Purely★Kiss] あかべぇ系新規姉妹ブランド「エフォルダムソフト」の新作キャスト公開

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

あかべぇそふとつぅの新規姉妹ブランド「エフォルダムソフト」から2011年9月30日発売予定の『恋騎士 Purely★Kiss』のキャストが公開されました。

 

タイトル 恋騎士 Purely★Kiss
ブランド エフォルダムソフト
発売日 2011/09/30 予定
価格 ¥9,240
原画 憂姫はぐれ , SPR魔人(SD原画)
シナリオ 藤原休樹 with 企画屋
ジャンル 騎士娘とのイチャラブ学園恋愛ADV
アーティスト 未定

 

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

エルシア=ハーヴェンス
CV.一色ヒカル

貴族、騎士としての教育を受けている。
生真面目、一見クールに見えるが負けず嫌いで熱くなりやすい。
修行漬けの生活のため恋愛ごとには無頓着。
ぬいぐるみなどの少女趣味。

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

獅堂 真奈
CV.ひなき藍

獅堂グループ令嬢。
家格に相応しい人間になりたいという思いから騎士を目指している。
面倒見のいい性格で少し臆病。
秀でた才能はないが、努力を重ね期待に応えてきた。

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

風間 明莉
CV.小倉結衣

貧乏大家族の長女。
家族を支えるため騎士を目指している。
弟妹の面倒を見てきたため子供の相手が得意で家庭的スキルも持つ。
勢いで行動するポジティブな元気娘。

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

藤森 由宇
CV.雪都さお梨

主人公の1つ下の妹。
兄のことが大好きな兄さん第一至上主義。
独学で物事を身に付ける天才。
丁寧な物腰で大人しい性格。
しかし主人公が絡むと感情を抑えられなくなる。

恋騎士 Purely★Kiss

国仲 佳織
CV.楠鈴音

学園三年生であり、団長。
在学中に騎士資格を取得しており、正規の騎士団にも所属していた。
感覚肌の天才かつ、身体能力も極めて高い。
学園ではしっかりものだが、私生活はだらしない。

 

現在公開されている5キャラです。
団長すずっちょさんきました!
が、バナーがなかったのでサブキャラでしょうか?
せめてサブヒロインとして1シーンくらいあるとうれしいなってw
雪都さお梨さんの妹ヒロインなどキャストに関しては全体的に良い感じです。

シナリオとしては最近流行り?の甲冑ヒロインモノでしょうか。
恋姫ならぬ、恋騎士・・・。
憂姫はぐれ氏の原画も良いので期待ですね。

2011年07月16日 06:09 - Posted by | エロゲ, 声優

4件のコメント »

  1. ちょっと気になってた作品のキャストついに公開になったかw
    特に文句の無い声優陣だ。
    これは9月の候補になったw

    コメント by グラン | 2011年07月17日 02:01

  2. すずっちょktkrwww
    ワルロマとかぶらなきゃ候補かなw
    あかべぇは新規ブランド増やしすぎだろw

    コメント by サブ | 2011年07月20日 02:13

  3. 3人とも候補とは珍しい。
    ワルロマも9月予定だけどまた延期しそうだしな。
    ワルロマと比べてキャスト力もキャラも恋騎士の圧勝かなw

    コメント by いっちー | 2011年07月23日 08:18

  4. やばいな

    コメント by 名塚 | 2011年09月01日 19:06


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中