はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] いきなり始まる久遠ノスタルジア

真夏日も多く気怠い日々が続きます。
6月はPCを購入したりといろいろゴタついたりして11eyesRFの進行が停滞してしまった・・・。

さて7月はお待ちかねの久遠の絆が発売です。
お待ちかねと言ってもすぐにプレイできるわけでもないけれどw
最初からクライマックスの7月チェキです。

 

【確定】

◆久遠の絆 -THE ORIGIN- SPECIAL PACKAGE [ザウス]
7月1日発売ということで7月作品という実感が沸かないw
第一報が2009年末、あれからずいぶん経ちましたがついに発売です。
原作とはもう別のゲームと言っても過言ではない感じですが、当時の感動を期待せずにはいられません。
サントラと設定資料集付きのSP版を予約です。
SP版は結構締切りされてるところが多くて、予約するのが遅れてたら危なかったかもしれない。

 

【検討】

◆いきなりあなたに恋している [枕]
延期してきたすずっちょさんゲー。
とりあえず雰囲気だけでも掴もうと体験版を90割スキッププレイしたが、
スキップしすぎてよくわからなかったw
肝心のドMエチシーンも無かったのでガッカリだし。
ヒロインに罵倒されて喜ぶ趣味も無いので見送りかな。

 

【様子見】

◆いろとりどりのセカイ [FAVORITE]
◆未来ノスタルジア [パープルソフトウェア]
注目されているシナリオゲー枠。

◆戦国天使ジブリール [フロントウイング]
ジブリール4はなかなか良かったけど、声優変更されたりはテンション下がるw
まぁ変更無くてももういいかなって感じだけど。

 

 

というわけで久遠の絆以外は特に惹かれるものは無しです。
まだまだネトゲ熱が冷めそうにないのでエロゲのほうは二の次という感じでしょう。

これを投稿した翌朝にはもう届く予定なので
7月はもうそれで終わる・・・w

2011年07月01日 03:48 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. 久遠は7月1日だったなw

    戦国ジブリールは様子見かw
    買うと思ってたんだがw

    コメント by サブ | 2011年07月02日 03:30

  2. 90割スキップってとばしまくりだなw

    ジブリールはおなかいっぱいかw

    コメント by グラン | 2011年07月04日 02:15


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中