はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 検討から確定へリライトされる作品はあるカナ?

エバプラ絶賛プレイ中していたらもう6月になっていた。

6月は前々から気になる作品や、延期してきたものも多いです。
それ以外にはどんなものがあるかな。

 

【確定】

なし

 

【検討】

◆キミとボクとエデンの林檎 [ALMA]
5月からの延期組。
すでにマスターアップ済みで6/10にきちんと出そうです。
そう、10日発売ともう目前ですw
しかし体験版が今週末予定ということで、これを書いている現在はまだでていません。

 

【楠鈴音ゲー】

◆ユユカナ -under the Starlight- [NanaWind]
読書好き後輩すずっちょさん。
まだ体験版が出てないので延期の可能性が高い?

◆なでしこドリップ [Apricot Plum]
年上おっぱいすずっちょさん。
水彩タッチの塗りがいい感じですが、いまいち面白味が感じられないかな。
月別スレではそこそこ評判よさそうだった。

◆フローライトメモリーズ~いつかきっと、約束の場所で~ [Rabbit]
ミステリアスすずっちょさん。
あまりこれといって魅力がない。
ほとんど話題も出ずに消えそう・・・。

 

【様子見】

◆いろとりどりのセカイ [FAVORITE]
◆すきま桜とうその都会 [propeller]
注目度の高いシナリオゲーの二つ。
小難しそうなのはあまりやらないw

◆眠れる花は春をまつ。 -spring come- [130cm]
鬼うたの反省を活かせているのか心配になるw
あさり☆さんが出演してたら検討候補だったが、いないので様子見へリライト。

◆euphoria [CLOCKUP]
この前体験版をプレイしてみたが、ちょっとついていけなさそうなので様子見へリライト。

◆Hyper→Highspeed→Genius [ういんどみる]
ラノベみたいな能力設定がワロタ。
またなにか話題を提供してくれることに期待。

◆右手がとまらない僕と、新人ナース [WAFFLE]
青井美海さん+ナースといえばホスピタリティが思い出されるw

 

【非エロゲ】

◆Rewrite [Key]
非エロですが6月はこれが最大の注目作ですね。
バトル要素がありそうだったりとストーリーがよくわかりませんw
またネタバレコピペが流行るのかなw

 

 

 

すずっちょさんゲーが3本も出るすずっちょ激戦区となった6月。
キミボクとユユカナの二つが検討候補かな。
どっちもいってもいいポテンシャルを感じるのだが、積みゲー増やしたくないなあw
現在は11eyesRFをプレイ中。
ゆか→美鈴→賢久ルートを終えて、雪子ルート進行中です。
そこそこのペースで進めているものの最近はいろいろ忙しいのでいつ終わるのやら・・・w

2011年06月03日 08:49 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. 様子見多いなw
    久遠が延期して確定なしかw
    キミとボクとエデンの林檎ってでるのかw

    130cmは様子見なんだw
    そういえば、ういんどみるも前作やらかしたなw

    コメント by サブ | 2011年06月04日 02:51

  2. すずっちょさんゲー全部いったら積みゲー
    一気に増えるけどそこまではしないかw

    ういんどみる前作があれだからな・・・
    正直怖いw

    コメント by グラン | 2011年06月05日 03:16


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中