はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[久遠の絆] さらにもうちょっとだけ延期転生のお知らせ

『久遠の絆-THE ORIGIN-』

ザウスから発売予定の『久遠の絆 -THE ORIGIN-』が、 またまた延期となっていました。

2011年6月24日 → 2011年7月1日

 

1週間だけのちょこっと延期です。
6月は大丈夫とか言ってたじゃないですかーwww
中途半端な日にするくらいなら潔く月末まで飛んでくれたほうがよかった気がw

おまけでサンプルボイスが一部公開されていました。
栞(CV.夏野こおり)・聡子(CV.青山ゆかり)・汰一(CV.旅人キース)の3人です。

気になるボイスの感触は・・・、やっぱりイメージと合ってない感じがするのは仕方ありませんねw
栞はもうすこしおっとり系かなとか思ったけど元気よさそうw
まぁプレイしてるうちに慣れることができればいいでしょう。

2011年05月27日 04:23 - Posted by | エロゲ |

2件のコメント »

  1. 1週間の延期で大丈夫かw
    ボイスはプレイしてるうちに慣れるんだろw

    コメント by サブ | 2011年05月30日 05:11

  2. ここから1週間延期がいつまでも続くのかw

    コメント by グラン | 2011年05月31日 04:23


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中