はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[euphoria] いぐっ! 体験版いぐぅううっうひおっぉおほぉおおっ!!

『euphoria』2011年6月24日発売予定!

CLOCKUPから2011年6月24日発売予定のインモラルハードコアADV『euphoria(ユーフォリア)』
その体験版が先日公開されたのでプレイしてみました。

 

CLOCKUP『euphoria(ユーフォリア)』

この体験版では導入部と、5人のヒロインそれぞれの解錠シーンが2シーンずつ収録されています。
解錠シーンとは要するにエッチシーンです。
いきなり2回目と思われる解錠シーンに飛ぶなど、一部シナリオが省かれているところもあるようです。

 

このゲームの目的は、鍵のかかった5枚の扉を解錠し、地上に脱出することです
『解錠者』は『鍵穴』を選択し、鍵を使用して、扉を開いてください

ざっくりいえば、主人公がヒロインを選び、与えられた道具を使い凌辱すれば扉は開かれますという感じ。
ルールに従わなかったり、ゲームを放棄したりするとゲームオーバー。

CLOCKUP『euphoria(ユーフォリア)』

委員長・安藤 都子がゲームオーバーになるとはどういうことか身を持って教えてくれます。

CLOCKUP『euphoria(ユーフォリア)』

電気椅子に拘束され感電死・・・!?
糞尿まみれとか若干引いたww
委員長、本当に初っ端で出番終了なのかなw
完全に死亡したという描写はなかったが、これで普通に演技でしたとか黒幕でしたとかだったらとんでもない芸達者ww

このゲームはシステム周りがよくできていて、基本的な設定のほかに、
汚物・あへ顔・グロなどの表現をオフにすることもできます。

 

CLOCKUP『euphoria(ユーフォリア)』

扉を解錠するために、鍵穴となるヒロインを選択。
キャラの状態によって解錠条件が変わるというので、選ぶ順番などでいろいろシーンも変わってくる感じかな?

その肝心の解錠エッチシーンの具合は、ハードコアADVというだけあって激しいものが多そうです。
卑語無修正、「こってり濃厚子種汁」や「チ○ポ専属の口マ○コ奴隷」など修飾卑語も多数揃っていますw

CLOCKUP『euphoria(ユーフォリア)』

おほぉひぎぃいぐぅなどの絶叫系も充実。
なんか激しくてちょっと笑えてきた。

 

CLOCKUP『euphoria(ユーフォリア)』

いろいろな嗜好があるとは思うが、ひょっとこフェラはだめだww
不細工すぎるだろwww

出口までの扉を開ける解錠シーンの他にも、
豪華な食事などが用意されたVIPルームへの扉を開くためのボーナスゲームというのもあります。
ボーナスゲームの内容はやっぱりエッチです。

 

とまぁ、なかなか続きの気になる話ではあった。
しかしアブノーマル系が激しすぎて俺にはまだついてけない感じだったw
やっぱりガチ凌辱より萌えエロ系のが合ってるなと再確認しました。

2011年05月21日 09:24 - Posted by | エロゲ |

2件のコメント »

  1. 脱糞らめぇwww
    とはいえグロとかオフに出来るのはいいことだw

    5人でそれぞれ2シーンずつ入ってるってことは
    Hシーン結構多いんだろうけど、
    ひょっとことか見ると期待できないww

    コメント by グラン | 2011年05月22日 02:30

  2. スカトロマニアじゃないんで脱糞は結構ですw
    グロオフできるのは親切だなw

    フェラしてるのが蚊みたいだw

    コメント by サブ | 2011年05月24日 01:58


コメントを残す

