はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2011年5月は久遠の絆に恋している

5月になりゴールデンウィークも半ば。
遅ればせながら今月のエロゲをクンクンペロペロチェキ。

 

【確定】

◆久遠の絆 -THE ORIGIN- [ザウス]
もちろん確定です。 神サントラ付きのSP版を予定。
公式サイトがあまり更新されないので、また延期する可能性もあるかな?w
13年前の感動をもう一度・・・。

 

【検討】

◆いきなりあなたに恋している [枕]
楠鈴音さんがメインヒロインという話題作。
毒舌ドMとか面白そうだが、体験版ないの?

◆キミとボクとエデンの林檎 [ALMA]
(練り餡+つばす)÷2とか言われてる絵が綺麗で良い。
主人公が瓜二つの従姉妹の代わりに女装して女子学園に通うゲーム。
おっぱい力と着エロ度が高そうで浮上してきたが、体験版ないの?

◆へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~ [May-Be SOFT]
アニメーションありのバカヌキゲー。
クンクンペロペロはゲームの中だけにしてくださいww

 

【様子見】

◆Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情 [ALL-TiME]
すずっちょさん出演ゲーその2。
ヌキゲー的にはへんし~んに負けるかな。

◆獄淫の尖塔 [Black Cyc]
ブサイクさん、声優サイン色紙ありがとうございます!

◆すきま桜とうその都会 [propeller]
絵と声優陣はいい感じ。
でも話があまり興味が沸かないし、エロも薄そう。

 

 

とりあえず久遠の絆は前々から確定しているから置いといて、
そのほかにも久々にいくつか検討候補が出てきました。
久遠の絆がもしとんだらどれかいってもいいかも。
しかしただでさえ消化遅いのに、ネトゲでさらに停滞してるからきついなw
真面目に積みゲー消化を検討しないとな・・・。

2011年05月05日 10:29 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. 結構検討多いなw
    SP版購入か!高いのいったなw

    積みゲー消化したくても今は他にやりたいのが
    あるから困るなw

    コメント by グラン | 2011年05月06日 03:09

  2. SP版っていくらだよw

    キミとボクとエデンの林檎が検討なんだw
    ここまで練り餡に似せるなんてすごいなw

    コメント by サブ | 2011年05月07日 03:40


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中