はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[妹ぱらだいす!] むらかみてるあき氏の手によってアニメ化決定!!

『妹ぱらだいす!』がアニメ化決定

MOONSTONE Cherryから2011年1月28日に発売した『妹ぱらだいす!』がアニメ化決定!!
発売は2011 冬発売予定です。

むらかみてるあき氏の新プロジェクトがついに始動!

高速ピストンやアクメ顔、他の追随を許さない鬼畜エロスで大評判のむらかみてるあき氏の新作はなんと「妹萌え」作品!
「可愛い女の子の抜きゲー」をコンセプトとした【MOONSTONE Cherry】の『妹ぱらだいす!』がむらかみてるあき氏の手によってアニメ化されることになりました!!
エッチでかわいい妹たちが今度はアニメで積極的にセマります♪

>他の追随を許さない鬼畜エロス
主人公がみちかに高速ピストンであなる掘られるんですねww

妹ぱらはまだまだ展開していくようです。

2011年05月02日 22:08 - Posted by | アニメ, エロゲ |

3件のコメント »

  1. まさかのアニメ化www
    エロアニメには手を出したことないけど
    これは見てみたいかもw
    でも掘られるのは見たくねーwww

    コメント by グラン | 2011年05月03日 02:08

  2. テレビアニメ化だったらヨスガレベルじゃないのにw

    コメント by サブ | 2011年05月03日 05:13

  3. テレビアニメ化すりゃいーのに。
    うああああああああああああああああああああああーーっ!
    理央ちゃああああああああああんっ!!!!!!!!!!!!

    コメント by りおりお。おんなだよちなみ | 2014年03月17日 18:52


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中