はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[いきなりあなたに恋している] 枕の新作、ゆるゆるH系学園ラブコメディ「いき恋」

【いきなりあなたに恋している】応援中!

枕から2011年5月27日発売予定のソフト『いきなりあなたに恋している』のキャストが公開されました。

 

【いきなりあなたに恋している】応援中!

湯川 涼(ゆかわ りょう)
CV:楠鈴音

主人公・重耳(ちょうじ)の従姉で幼なじみ(重耳の父の姉が、涼の母)。
武術家の家系で、涼も幼い頃より武術を叩き込まれている。
いつもクールだけどみんなに優しい湯川涼。
でも主人公に対してはクールどころか、超毒舌ツンデレ。
超毒舌ツンデレが主人公のカメラ視線にさらされると、
従順なドMの性奴隷になってしまうのです。

【いきなりあなたに恋している】応援中!

柳瀬 詠歌 (やなぎせ えいか)
CV:小倉結衣

再婚した母の連れ子。
兄・重耳に対しては異性として好きであるが故に、その想いを封じるためにかなりの毒舌と暴力を振るう。
大きな気持を抑えることが出来ず、
たびたび一人でHな事をしてしまう。

【いきなりあなたに恋している】応援中!

鬼ヶ瀬 胤 (おにがせ たね)
CV:如月葵

主人公・重耳と同じ学園に通う女子学生。
赤い髪と手を振っただけで衝撃波を放つことからみんなには不良と恐れられている。
しかし実は、恋愛経験値ゼロ重耳とのエッチを妄想してモンモンとしてしまうかなりの乙女。
恥ずかしさに悶えながらもエッチのテクを勉強していく。

【いきなりあなたに恋している】応援中!

養老 紡 (ようろう つむぐ)
CV:かわしまりの

元々は重耳の学園の校務員であったが、とある事情から柳瀬家のメイドとなる。
しかし、校務員としての立場からなのか、元来の素直になれない性格ゆえなのか、
彼女は重耳に対する想いに”ある”一線を引いてしまっている。

 

すずっちょさん、1stヒロインきたーww

H2Oなどで有名な枕の新作です。
げっちゅの紹介では、

ヒロインたちは最初から全力で主人公のことが大好きで、主人公はそんな彼女たちと恋人未満の関係のまま、日々の同居・学園生活を過ごしていくことに。
もちろんヒロインたちの個性は破天荒なまでに強く、賑やかで、時にはドキドキ、時にはエロ過ぎてハァハァしてしてしまうこともっ♪
果たして好感度MAXなヒロインたちに囲まれて――平穏な日常を望む主人公に安息の日々は訪れるのか!?
そしてやがて一人を選んだ時、他のヒロインたちの気持ちはどうなってしまうのか!?
“品行方正” な “変態” 主人公の日常は、まだ始まったばかり!!

なかなかエロエロなラブコメってことかな?
ヒロイン毒舌ツンデレ多すぎワロタw
理不尽暴力系だとうざくならないか心配ではあるが、
すずっちょさんキャラはM化して可愛くなりそうではあるかな。
久々の1stヒロインなので注目しておきます。
ほんと5月6月固まりすぎだよw

2011年04月28日 20:38 - Posted by | エロゲ, 声優 |

3件のコメント »

  1. すずっちょの毒舌キャラはいいイメージがあるw
    素晴らしき日々にもでてたおぐおぐとしまりのもいるんだなw

    コメント by サブ | 2011年04月28日 22:53

  2. 最初から好感度MAXで誰か選んだとき
    他のヒロインがどうなるのかってオレが好きな展開だw

    最近すずっちょさん多いなw

    コメント by グラン | 2011年04月29日 04:11

  3. おぐおぐは最近取り上げた作品にほんとよくでてるw
    他のヒロインが嫉妬に狂うとか、ドロドロ展開はないかなw

    コメント by いっちー | 2011年04月29日 08:58


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中