はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[フローライトメモリーズ] 初夏の離島を舞台にした田舎ノスタルジックADV

main_fm

新規ブランドのRabbitから2011年6月24日発売予定のソフト『フローライトメモリーズ~いつかきっと、約束の場所で~』
楠鈴音さんがヒロインで出演されていました。

タイトル フローライトメモリーズ~いつかきっと、約束の場所で~
ブランド Rabbit
発売日 2011年6月24日
原画 ねみぎつかさ
シナリオ 木村ころや
キャラクター キャスト 備考
片瀬 観琴 (かたせ みこと) 草柳順子 この夏、一弥のクラスに転校してきた女の子。
主人公が幼い頃、蛍の池で出会っている。
剣持 水夏 (けんもち みなつ) 青葉りんご 元気なお兄ちゃんっ娘。実妹。
倉本 和奏 (くらもと わかな) 七ヶ瀬輪
(=深井晴花=ももぞの薫)
倉本家の家事全般からストーキングまで隙なくこなす過干渉お姉さん
御坂 柚季 (みさか ゆずき) 金田まひる 口より先に手が出てしまう暴発系ツインテ少女
川神 かすみ (かわかみ かすみ) 楠鈴音 端正な顔立ちのミステリアス? な美少女
雨宮 葉月 (あまみや はづき) 小倉結衣 そつなく模範的な妹の同級生
川神 あすみ (かわかみ あすみ) かわしまりの かすみの母親で、地元酒店の店主。

 

上から5人がメインヒロインかな。
キュアフルと似たような、ちょっとノスタルジックなキャストですw
発売日は6月24日で、『ユユカナ』、『なでしこドリップ』と同じです。
なんかすずっちょさんの出演作ってよくかぶってるような気がします。

さてゲームの内容のほうはというと、ストーリーを見てもあまり特徴が感じられませんね。
話の筋が見えてこないというか。
ヒロインはホタルの化身ですか?w
なんか地味な作品になりそうだ・・・。

2011年04月17日 09:18 - Posted by | エロゲ, 声優 |

2件のコメント »

  1. 金髪ツインテがキンタとか微妙w
    そこはりんごりんだろw

    コメント by サブ | 2011年04月18日 04:58

  2. 最近は戦国物や田舎物が流行りなのかなw
    田舎の方がなにかと神秘的?な話がつくりやすいのかなw

    コメント by グラン | 2011年04月19日 02:11


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中