はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[11eyes] 友と明日とエロスの為に── ゲームをする!

 

Lassから2011年4月15日発売の『11eyes -Resona Forma-』が無事に届きました!

エバプラのおかげで気づいたら発売日だった・・・w

 

Lass『11eyes -Resona Forma-』

この命、友と明日《みらい》の為に──
友と、エロスのために!

 

Lass『11eyes -Resona Forma-』

語られなかった8つの物語
一番の楽しみはリーゼロッテvs禁書目録聖省の使徒たちかな。
リーゼロッテの強さを存分に見せつけてほしいw

 

Lass『11eyes -Resona Forma-』

予約特典の線画集。
A4サイズで100ページ近くあります。

 

Lass『11eyes -Resona Forma-』

カバー裏表紙にはw
アニメ公式で掲載されていた漫画がwww

 

Lass『11eyes -Resona Forma-』

中身は新規キャラのラフ画や設定資料的なものと、今作のCGの線画が掲載されています。
すべてのCG線画が載ってるのかな?
軽くバレくらったぜw
スタッフコメントなどを読むのは楽しいですね。

 

Lass『11eyes -Resona Forma-』

そしてサントラが一緒に貼り付けられてました。
ちゃんとしたケースに入れてくれよェ・・・。

 

Lass『11eyes -Resona Forma-』

サントラに続いてゲームディスクのほうも栞レーベル。
どんだけ栞プッシュしまくりなんだw

 

そして今回の店舗は。

 

 

Lass『11eyes -Resona Forma-』

恥じらう栞の裸Yシャツを描いたグッドウィルです。

猛烈な栞プッシュ!

図書カードと差分付き下敷きのセットです。
図書カードのほうが塗りがちょっと白いですね。
図書カードというのは初めてですが、テレカとサイズは同じですが、少しやわらかいカードですね。
どっちみち使うことはないので、テレカでも図書カードでもあまり変わらないかなw

Lass『11eyes -Resona Forma-』

下敷きの裏面はぶっかけ汁差分です。

まじこの栞可愛いな!
えっち絵ですけどさりげなく飾っときます。
キャラクター的には菊理やリーゼロッテのほうが好きでしたが、この栞が一番可愛かったわw
ゲームのほうにも期待が高まる・・・!

 

現在は『妹ぱらだいす!』が終了していて、まとめを書こうかなというところです。
しかし相変わらずネトゲのほうに時間をとられてしまうので捗りませんw
さくっと書いちゃって11eyesFDをプレイしたいとは思っています・・・。

2011年04月16日 08:18 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

3件のコメント »

  1. 友と、エロスのために!w
    CDレーベルの栞の体がすごく細く見えるw
    酷使しすぎで栄養失調かなw
    テレカ絵の肉付きはいいのにw

    コメント by サブ | 2011年04月17日 01:47

  2. 世は銀髪ツインテ祭りだな!ww
    Lassスタッフ分かってらっしゃる!
    線画集がネタバレなのはいつものことだw

    コメント by グラン | 2011年04月17日 02:40

  3. 11eyesは銀髪キャラ結構多いなw
    音泉絵は結構ムラがある気がする。
    すげー細い栞の絵あったなぁ。

    コメント by いっちー | 2011年04月17日 08:15


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中