はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2011年4月の大戦争

いつのまにか4月に入っていました。
エバプラ絶賛プレイ中でエロゲチェキもままならない状態ですw

いよいよ大作目白押しという4月ですが、それ以外は何があるのかチェックしましょう。

 

【確定】

◆11eyes-Resona Forma- [Lass]
地震の影響で発売日が4月15日に飛んできました。
もう2週間を切ってるのでそろそろ予約入れないとなあ。

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆大帝国 [ALICESOFT]
◆穢翼のユースティア [オーガスト]
◆神採りアルケミーマイスター [エウシュリー]
このあたりが最有力候補か。
リライトが飛んで、ユースティアが参戦。
個人的にはそれほど興味ないので、盛り上がりを傍から見物してますw

◆Marguerite Sphere -マーガレット スフィア- [Meteor]
◆ヴァニタスの羊 [RococoWorks]
◆恋ではなく ――It’s not love,but so where near. [しゃんぐりらすまーと]
◆もろびとこぞりて ~JOY TO THE WORLD!THE LORD IS COME~ [CLAPWORKS]
このあたりが次点?
ストパン声優の多いもろびとはちょっと気になるくらいかな。

 

11eyesまでには余裕で終わってるはずだった『妹ぱらだいす!』もエバプラのおかげで停滞中。
たのしい積みゲーがポポポポ~ンw

2011年04月04日 20:38 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

3件のコメント »

  1. 妹ぱら後ハーレムだけじゃないのか?w
    一気にやっちゃえよw

    4月はいっぱいあるような感じだったが意外と
    検討までいく作品がなかったなw

    コメント by グラン | 2011年04月07日 01:05

  2. 大帝国買わないのか?w
    4月のは検討する必要もなくて楽だったw

    チェキが適当すぎて11目を中古待ちに入れるの忘れてたw

    コメント by サブ | 2011年04月07日 01:26

  3. 大帝国買わないよw
    期待される作品は多いが
    それが自分も期待するとは限らないからな・・・。
    激戦区とはいっても個人的には1本w

    コメント by いっちー | 2011年04月08日 09:49


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中