はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[なでしこドリップ] 和ゴス喫茶へようこそ

APRICOT PLUMから6月24日発売予定のソフト『なでしこドリップ』の公式ページが4月1日に公開されました。
メインヒロインのキャストも公開されています。

タイトル なでしこドリップ
ブランド APRICOT PLUM
発売日 2011年06月24日
原画 美弥月いつか、水月悠、熊虎たつみ、いまだこずへ
シナリオ Hatsu、保住圭、籐太

 

◆ヒロイン ◆キャスト
水城 美羽 小倉結衣
高千穂 柚希 藤森ゆき奈
小桜 くるみ 手塚りょうこ
小桜 ひな shizuku
姫石 穂香 楠鈴音
椿 吉野裕夏

 

『ユユカナ』に続いてヒロインすずっちょさんキター!!
しかしそのユユカナと発売日がかぶっているという・・・。

今作は田舎が舞台で、喫茶店を切り盛りしていく物語。
和ゴス衣装がなかなかいい感じです。

すずっちょさんのキャラは、神社で巫女をしている、年上の大和撫子。生真面目だけど、どこかひとつ抜けている。巨乳。
おっとり系年上でしょうか。
ユユカナのほうは寡黙系年下だったので対照的ですね。
そろそろはわわ的なロリキャラはでてこないだろうかw

要チェックです。

2011年04月02日 09:39 - Posted by | エロゲ, 声優 |

3件のコメント »

  1. すずっちょさんキャラ結構ツボったww
    他のキャラもいい感じだーと思ったら
    椿だけダメだw

    shizukuと吉野裕夏は聞いたことない名前だがどうなんだろう。

    コメント by グラン | 2011年04月04日 03:51

  2. なぜかスルーしてたけど
    このすずっちょゲー塗りがいいなw

    コメント by サブ | 2011年05月10日 04:15

  3. メルっぽい塗りがお好みかい?
    球筋に出てるぜ!

    コメント by いっちー | 2011年05月10日 06:49


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中