はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[エバープラネット] 正式サービスにつきましては、当分の間、見合わせ

エバープラネット

ネクソンが運営するMMORPG『エバープラネット』の正式サービスが3月15日から予定されていましたが、
東北地方太平洋沖地震の影響により当分の間、見合わせることになりました。

[一般] 「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び重要なお知らせ

ネクソンは、この度の地震による被災地の皆様方への復興支援にお役立て頂きたいという思いから、義捐金を募ることに致しました。明日14日からポータルサイト「NEXON」に開設した特設ページよりNEXONポイントを募金頂けます。特設ページを通じて募金頂きました全額は、日本赤十字社(予定)に寄付致します。
※特設ページが開設致しましたら、別途ご案内申し上げます。

各タイトルのアップデート及び現在オープンベータテスト中の『エバープラネット』の正式サービスにつきましては、当分の間、見合わせることに致しました。

 

正式サービス楽しみでしたが、これは仕方がありませんね。
停電の影響もあるだろうし、サーバー停止もあり得るかもしれない。

NEXONポイントで募金とはやるなネクソン。

2011年03月14日 05:36 - Posted by | ネトゲ |

まだコメントはありません。

コメントを残す

