はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2011年3月の11目録

MMORPG『エバープラネット』にすっかりはまってしまい、なかなかブログ更新する時間がなくなってしまったこの頃。
されどエロゲチェックは欠かしません。
話題作目白押しと言われる3月はいかに。

 

【確定】

◆11eyes-Resona Forma- [Lass]
『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』の世界をより広げるファンディスク作品。
延期しそうな雰囲気が漂っていたがちゃんと出るのかな。
予約特典が公開されてきているが、リゼットと栞がずいぶん多いな。
俺的にはリゼットとリーゼロッテでは、リーゼロッテのほうが好きなんだが、
ソフマップの抱き枕カバーだけっぽくて残念。
B2ポスターというのもあるが、メロンちゃんコスの美鈴先輩じゃいらねえ・・・w
栞テレカ、菊理神図書カードあたりが良さそうかな。
うゆと雪子ェ・・・。

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆穢翼のユースティア [オーガスト]
3月のみならず2011年最大級の話題作か。
オーガスト作品は何もやったことないし、べっかん判子絵も趣味ではないので、このビッグウェーブにはついていけないなw
今までと違っった暗い雰囲気の作品ということで、どういうシナリオなのかはちょっと気になる。

◆シークレットゲーム CODE:Revise [FLAT]
今度は廃村が舞台にゲームが始まる。
いきなりヒロイン爆死という衝撃の展開などはワクワクしてくるが、絵柄がイマイチでだめだなあ。

◆Marguerite Sphere -マーガレット スフィア- [Meteor(メテオ)]
萌えゲーの有力候補か。
『Clover Point』のよるよるの再来が期待されている。

◆つよきす3学期 [CandySoft]
つよきすには特に興味はないけど、ラジオは聞いてます。

◆ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ―処女(おとめ)を狙う学園道具多発エロ― [softhouse-seal]
アニメーションのサンプルをみると、フィニッシュシーンも音声付きでちゃんとしている。
seal協力の妹ぱらはどうしてああなった・・・。

◆必殺痴漢人II [ANIM]
ANIM10周年記念作品。 最終痴漢電車3に勝てるかな?w

◆規制不可~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~ [ALL-TiME]
規制に負けるな!w

◆狗哭(イヌナキ) [Black Cyc]
ブサイクの新作はふたなりだよ?w
閉鎖的な村が舞台の陵辱ゲーぽいが、触手もあるよ!

◆鬼ごっこ! [ALcot]
大統領に続くバカゲーだろうか。

◆デュエリスト×エンゲージ [プラリネ]
雪都さお梨さん演じるツインテキャラが面白そう。

 

 

むりやり11作品あげてみたが、11eyesFD以外は特にない感じかな。
久遠の絆が延期転生してくれたので落ち着いた月になりそうだ。

順調に妹ぱらを消化して11eyesFDに繋げる予定だったが
農耕オンライン絶賛プレイ中で狂ってきた。
3月15日からの正式サービスがどうなるかが一番気になるぜw

2011年03月03日 10:10 - Posted by | エロゲ検討

3件のコメント »

  1. 菊理神図書カードの愛好堂は店舗でしか予約できないのが糞だw
    意外とリーゼロッテ特典少ないなw

    コメント by サブ | 2011年03月03日 18:12

  2. むりやり11作品あげたのは11eyesにかけたのか?w
    そのおかげか様子見が半端ねぇw

    結構農耕にはまってるから正式サービスしだいでは
    11eyesあまりプレイしなくなるか?w

    コメント by グラン | 2011年03月04日 02:10

  3. 愛好堂ってどこだよ?って思ったが
    通販はやってないのかw
    ヨドバシ栞も良いけどこっちも通販ないしな・・・。
    まだ絵が公開されていないショップに期待しておくか。

    コメント by いっちー | 2011年03月04日 14:55


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中