はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ユユカナ] 新規ブランド「NanaWind」の新作のキャスト発表

NanaWind

新規ブランドのNanaWindから2011年6月24日発売予定の『ユユカナ – under the Starlight -』のメインキャストが発表されました。

 

キャラクター キャスト 特徴
高咲 ほのか 真中海 (=風音) 主人公の幼なじみ。ツンデレ生徒会長。
姫園 理沙 岩泉まい 落ち着いていてしっかり者のお嬢様。実はオタク。
遊々月 あこ まきいづみ いきなり転校してきて主人公に恋人宣言する天然。
楠 久々寝 楠鈴音 図書室でひとり本を読む、大人しい後輩。

 

すずっちょさんヒロイン役キターー!!
ここ最近ヒロインはおろか出演情報自体が無くて心配でしたがきましたね。

キャラの名前が「楠 久々寝(くすのき くくね)」ってw
すでに楠鈴音さんが演じる前提のような名前すぎだろww
後輩で寡黙読書キャラとはなかなかよさげなキャラです。

そのほかのキャラクターは、
風音さんに、岩泉まいさん、まきいづみさんと、みんな古株な方々です。
ツンデレがうざそうでなければいいですね。

 

さて、この『ユユカナ』というのはどういう作品なのか。
原画はMOONSTONE作品の「Gift」、「Clear」、「マジスキ」、などに携わった、Mitha氏です。
判子っぽい感じはありますが、以前よりは良い感じかな。

ストーリーはというと、公式のあらすじを読んでもよくわかりませんね。
突如やってきた転校生が恋人宣言ということで、幼なじみやクラスメイトらと一悶着起こすような、オーソドックスな学園萌えゲーって感じかな?
普通の学園モノはあまり興味沸かないけど、すずっちょさん出演は興味沸いてきますw
体験版でも出たらプレイしてみようかな。

 

楠鈴音さんの新作出演情報では、
STELLAの『A.G.II.D.C.~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~』の萌えモンや、
CandySoftの『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!FD』あたりに出演しそうです。
どちらもサブキャラな感じでイマイチですが。

2011年02月23日 09:14 - Posted by | エロゲ, 声優 |

3件のコメント »

  1. Giftっぽいなと思ったら同じ人かw
    月石の新規ブランド?

    11eyesのPV3来たけど記事にしないのか?w

    コメント by サブ | 2011年02月23日 18:57

  2. どういうブランドかはよくわからんね。

    11eyes紹介動画3話きてたか。
    キャラ紹介くらいだと特に書くことがw
    農耕オンラインに夢中で更新頻度が激減だw

    コメント by いっちー | 2011年02月24日 15:04

  3. 風音はツンデレじゃないきゃらの方が好きだなーw
    Giftの人が原画か、
    ということはあんまりエロイCGには期待できないか?w

    コメント by グラン | 2011年02月25日 02:49


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中