はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[euphoria] 背徳的な幸福感 ホアーッ!!

『euphoria』2011年夏発売予定!

CLOCKUPから2011年夏 発売予定のインモラルハードコアADV『euphoria(ユーフォリア)』のキャストが公開されました。

タイトル euphoria(ユーフォリア)
発売日 2011年夏 予定
ブランド CLOCKUP
原画 はましま薫夫
シナリオ 浅生詠、和泉万夜

 

予告ムービー euforia – TG Teaser / ユーフォリア

 

ヒロインとキャスト

『euphoria』2011年夏発売予定!
真中 合歓 (まなか ねむ)
CV.青空ラムネ

『euphoria』2011年夏発売予定!
帆刈 叶 (ほかり かなえ)
CV.ヒマリ

『euphoria』2011年夏発売予定!
白夜 凛音 (びゃくや りんね)
CV.杉原茉莉 (=杉原末莉)

『euphoria』2011年夏発売予定!
蒔羽 梨香 (まきば りか)
CV.このは (=藤森ゆき奈=沢代りず)

『euphoria』2011年夏発売予定!
葵 菜月 (あおい なつき)
CV.御苑生メイ

サブヒロイン

安藤 都子 (あんどう みやこ)
CV.東かりん

しっかり者で、非常に真面目な少女。
みんなの頼れる委員長。
極限状態にあってはその性格が災いし、ゲームの参加資格を喪失。
ゲームから除外される。

 

唯一のサブヒロイン扱いの都子にバナーがなくてカナシスw

青空ラムネさんというのは謎の人物でしょうか。
ムービーで声聞いても特に思い浮かばなかった。
御苑生メイさんと東かりんさん以外はあまり遭遇しない人が多い。
まぁ特に不満はないキャストです。

 

このゲームのあらすじはというと。

白い密室に閉じ込められた、主人公と6人のヒロインたち。
混乱する彼らに、『謎の声』が告げる。
「これからゲームを開始します」
部屋から脱出するためには、主人公が『解錠者』となってヒロインの一人を『鍵穴』に設定し、
指定された行為を行って『鍵を開ける』必要がある。
はたして主人公は白い部屋から脱出し、日常に戻ることができるのか?
それとも自らの暗い衝動に飲み込まれてしまうのか・・・・・・。

ざっと抜粋。

ルールに従い、条件を満たして密室から脱出しようというゲーム。
条件はエログロだよ、みたいな。
雰囲気はシークレットゲームとかに似ている?
殺し合いはなさそうだけど。
サブヒロインの都子がしょっぱなに電気椅子で失禁脱糞というハードな展開や
首輪の爆弾?でヒロイン死亡を思わせるサスペンス風味な展開がインモラル面白そうです。

しょっぱなリタイアっぽい委員長キャラ、一応サブヒロインとなっているのだからちゃんとした出番があるんだろうなw
メガネっ子委員長でなかなか好みのタイプなのでメインヒロインに加えてほしいぜ。
一人だけサブヒロインとかかわいそーだろw

原画ははましま薫夫氏。
以前原画担当されていた作品に、CLOCKUP team.ANISEの『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』があります。
えろげーでは、塗りがやたらテッカテカなのが好みに合わなかったが
ユーフォリアでは控えめになっているので良さそうだ。
キャラクターも全体的に少女臭漂うデザインなのも良し。
可愛いヒロインたちがハードエロとは時代に挑戦しているなw

はましま薫夫氏のツイッターコメント

こういうゲーム描けるの最後のチャンスだと思って頑張ります~! 3:45 PM Jan 22nd

発禁になりそうなシーンばかりである意味ビクビクです…>< 11:11 AM Jan 22nd

shigeo_h
はましま薫夫

インモラリストきた!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!wwww

2011年02月11日 08:14 - Posted by | エロゲ, 声優 |

5件のコメント »

  1. ハードエロってドン引きなんだがw
    きちんと発売されるかのほうが心配だw

    コメント by サブ | 2011年02月16日 01:51

  2. このヒロインなんてベアトリー(ry

    失禁はまだ我慢できるけど脱糞アウトwww

    コメント by グラン | 2011年02月17日 02:31

  3. ブサイクレベルだとさすがに厳しいなw
    どれほどのものでくるのか気になるぜ。

    コメント by いっちー | 2011年02月17日 06:06

  4. 初めまして、おじゃましますー。
    青空ラムネさんのサンプルボイス聴いたのですが、どうやらあ・・・・・さんかも、ですね。
    どうでしょう?サンプルボイスはお聴きになりましたか?

    コメント by 手首 | 2011年05月22日 03:02

  5. 青空ラムネさんは、どうやら青葉りんごさんのようですね。
    この記事は2月に書いたもので、その当時はまだよく分かってませんでした。

    コメント by いっちー | 2011年05月23日 00:37


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中