はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[11eyes] -Resona Forma-の紹介ムービー第一話 公開

Lassから2011年3月25日発売予定の『11eyes-Resona Forma-』の紹介ムービーが公開されました。

 

lass_official

以前の『11eyes CrossOver』の紹介ムービーに続き、美鈴先輩と賢久の二人が進行役です。
第一話の今回は、前作『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』を振り返るおさらいの回。

 

11eyes -Resona Forma- 紹介ムービー 第一話

 

またこの二人でやるのかw
ゲストキャラも呼んでくれ!

「Resona Forma」(レソナ フォルマ)ってどういう意味かと思ってたけど、
ラテン語で「共鳴 式」という意味で、様々なものが影響しあい、運命の歯車が廻っている意味らしいw
ラテン語やドイツ語などは厨二言語の定番だね!

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』とはいったいどういう物語だったのか?

駆が主人公で、ゆかが駆の幼なじみで
夜、真っ赤な夜が突然バリーンって、ガラガラーってきて、黒い変なのがうにょうにょーって
ゆか「きゃー、駆くーん、触手がエロきもちわるいのー」
駆「まて、ゆかの処女を奪うのは俺だー!」
そこに飛んでくる稲妻の剣!
黒い月をバックに飛んでくる赤髪ロングの美少女が叫ぶ
美鈴「キミたち、なに乳繰りあってるんだ、私もまぜろー」ってガッて

クソワロタww

次回は、新キャラの紹介第一弾とセールスポイントについて語るそうです。
あまり更新がなくて延期しないか心配ですが、こんなムービーを公開していくなら大丈夫か?

2011年02月05日 07:08 - Posted by | エロゲ |

3件のコメント »

  1. なんという振り返りw
    どこの抜きゲーのシナリオだよww

    3月末か・・・間に合うか微妙な気がしないでもないがw

    コメント by グラン | 2011年02月09日 04:57

  2. クソワロタwww
    確かに賢久には物語の結末まで知るわけないなw

    コメント by サブ | 2011年02月10日 00:23

  3. 芝生の生やし過ぎで公開されてない><

    コメント by サブ | 2011年02月10日 00:25


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中