はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[妹ぱらだいす!] 愛されて1万本!! 抜こう1万発!

MOONSTONE Cherryから2011年1月28日に発売された『妹ぱらだいす!』が売り上げ1万本を突破したようです!

MOONSTONEスタッフのゆるい呟き

ほぼ壊滅状態ということで、どれほど売れたのかと気になっていたが、
1万本突破とはヌキゲーとしてはすごいんだろうなw

ヌキゲーで1万本といえば、少し前に、CLOCKUPの『えろげー!~Hもゲームも開発三昧』がありました。
こちらはロングランで売れて突破したようなので、それを考えても妹ぱらだいす!の売れ行きが好調なのがわかる。

まだまだ妹ぱら終わらないけど、早くも次回作に期待してしまうな。

2011年02月04日 01:20 - Posted by | エロゲ |

3件のコメント »

  1. 発売されてから約1週間で1万本すごいなw
    これは次回作をより良くしてもらうためにアンケート
    出さないと駄目か?w

    コメント by グラン | 2011年02月05日 04:31

  2. 俺もアニメーションのフィニッシュにボイス入れてくれってアンケ書くべきかw
    あとバックグラウンドねちょ音もあったほうがいいかなw

    コメント by いっちー | 2011年02月05日 07:15

  3. 売上げ1万本?
    パッチ1万DLじゃないよねw
    抜きゲーにしては異例だなw

    コメント by サブ | 2011年02月10日 00:14


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中