はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2011年2月の購入フラグへし折り男

妹ぱらだいす!まっしぐら中ですが、2月の購入フラグを立てませんか?

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆グリザイアの果実 [フロントウイング]
アニメ化を匂わせてたり、鬱要素もありそうだったりとシナリオは気になる感じ。
楠鈴音さんがサブキャラで出演。
って先月書いた。

◆sisters~夏の最後の日~ [Jellyfish(ジェリーフィッシュ)]
でるの?
クロイズみたいなアニメーションゲーのようだが、塗りのテカりが激しいので好みではない。

◆ひなたテラス~We don’t abandon you.~ [戯画]
ひなたワロスとかひなたテラワロスとか言われててワロス。
キャラ・声優は悪くないけど、日常系はあんまり興味が沸かないな。

◆フラグへし折り男 [はむはむソフト]
ド田舎ちゃんねる5体験版のフラグへし折り男はおもしろかったが、今回はキャラが微妙。
購入フラグは折れてしまった。

◆ラブラブル~Lover Able~ [SMEE]
ヒロインの性格や外見が変化するという、ラブプラスみたいなエロゲ。
どの程度変化のバリエーションがあるのかな。

 

【総括】

『さくらさくらFESTIVAL!』が延期フェスティバル開催したので、特に確定も検討候補もない月になってしまった。
3月の激戦に備えて2月は自家発電チャージ期間だ。

2011年02月03日 07:57 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. グリザイアのエロテキストはひなたワロスw
    フロントウイングだからジブリールと同じで
    ディスクレス不可だっけw

    コメント by サブ | 2011年02月10日 00:08


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中