はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[妹ぱらだいす!] 毎日がバラダイスで精力がロストな日々

妹ぱらだいす!応援中

MOONSTONE Cherryから2011年1月28日発売の『妹ぱらだいす!』がやってきたよ、なう。
2011年のエロゲ初めにフルボッキバーニング。

 

妹ぱらだいす! 妹ぱらだいす!

「5人の妹達とえっちしたりされちゃったりで毎日がぱらだいす!」

シスターズ楽園キターァァ!

Hの傾向
綾:清純プレイ
理央:変態プレイ
小春:誘惑プレイ
日和:羞恥プレイ
みちか:調教プレイ

ノーマルなHからマニアックなモノまでガッチリカバー!

なにやらふたなりプレイもあるとバレがきていたが、
俺はふたなりは嫌いじゃない、むしろ結構好きなほうなのでどんとこい超常現象!
触手プレイとかは無いだろうな?w

 

妹ぱらだいす!

パッケ横のソフ倫シールがいい具合に規制状態になっててワロタ。
秘密の裏側はゲームでのお楽しみ?w

箱は横開きタイプの良い箱だ。

 

妹ぱらだいす!妹ぱらだいす!

ゲームディスクとチラシ。

今作にはインストールキーと、シリアルキーの二つがある。
シリアルキーは英数字の羅列だが、インストールキーはやっちまった文章で吹いたw

4月にはビジュアルファンブックの発売も予定されているようだ。
設定資料集的なのは好きだけど、このゲームにそんな深く掘り下げる設定があるようにはみえんw

 

妹ぱらだいす!

今回購入したのはげっちゅの小春&日和。
ソフマップの綾にヌいてもらうCD付きと迷ったが、小春の可愛さに軍配が上がってしまった。
しかしCDもエロエロしいデキらしいのでそっちも良さそうだな。

 

インストール容量は3.97GB。
アニメーションがあったりでなかなかの量だ。

俺ぱらだいすはじまりだー。

2011年01月29日 00:51 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

2件のコメント »

  1. やっぱり巨乳ロリキャラは好きになれないかもw
    ふたなり日和が小春を狙ってるテレカかw

    コメント by サブ | 2011年01月29日 01:08

  2. VFBが結構早く発売することに驚いたw
    今回は爆乳じゃなくてよかった・・・

    コメント by グラン | 2011年01月29日 02:53


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中