はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[眠れる花は春をまつ。] キャスト&サンプルボイス第一弾 公開

130cmから2011年春発売予定の『眠れる花は春をまつ。』のキャストが公開されました。

130cmから2011年春発売予定の『眠れる花は春をまつ。』
2011.01.21 キャスト公開

キャラクター キャスト
mahilo
天童 一花 手塚りょうこ
三島 葉子 櫻レオナ
野々村 樹子 羽高なる
   
天童 一馬 奥川久美子
烏丸 剣豪 ジャンボハバリ
獅童 誠 アドレナ・リン

 

コミケ79のイベントにて先行発表されていたようですが、
公式サイトで正式発表です。

あさり☆さんがいないとかオワタwww

『鬼うた』で素晴らしい駄目姉っぷりを演じたあさり☆さんの出演を期待していたのになんてこった。
あさり☆さん好きなのに出演作が少なく、なかなか嗜好に合うのがなくて残念だな。

個々のキャストは悪くはないが現時点ではインパクトが足りない感じ。
意欲が激減したのは否めないが、体験版が出たらプレイしてみて
ゲーム全体の雰囲気を確認してまた検討しよう。

2011年01月22日 00:01 - Posted by | エロゲ, 声優

1件のコメント »

  1. あさり☆さんいないのかよww
    アドレナ・リンが分泌されんなw

    コメント by サブ | 2011年01月22日 18:03


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中