はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[久遠の絆] 添い寝CDよりもっと他にあるだろw

『久遠の絆-THE ORIGIN-』

ザウスから2011年3月25日発売予定の『久遠の絆 -THE ORIGIN-』が添い寝CD台詞募集企画を始めました。

初回同梱特典の「天野先輩の添い寝CD」、店舗特典予定の
「高原万葉の添い寝CD」「斎栞の添い寝CD」「常磐沙夜の添い寝CD」
に収録する台詞をユーザー様より募集いたします。
お気に入りのキャラに言って欲しい台詞をお送りください!
採用された方はゲームのスタッフクレジットへお名前を掲載させていただきます。
アンケート投票締め切り 2月14日 12:00

 

そもそも添い寝CDってどんな内容なのかがよくわからんw
まだ声優発表もしてないしイメージもしづらいだろw

『妹ぱらだいす!』なんかについてくる「おやすみ前に妹にヌいてもらうCD」みたいな感じで、
エッチなセリフ・シチュエーションのアンケート、とかなら分かりやすいけど。

俺的には添い寝CDより、エロボイスドラマかラブラブモーニングコールCDを出してほしいぜ!

天野先輩は初回版同梱だが、その他のキャラの添い寝CDはどこのショップ特典になるのだろう。
ソフマップが万葉らしいが、あと二人はどこかな。
早くキャストとかショップ特典一覧とか公開してほしいぞ。

2011年01月22日 00:45 - Posted by | エロゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中